FC2ブログ


こんばんは。

今、22時10分です。

この記事は一度やってみたかったので明日25日0時に更新されるように予約してみようと思います。
上手くできるかな~ ヾ(o´∀`o)ノ


・・・と関係無い話はここまでにして本題です。

先日大盛り上がりの内に閉幕したひでのぱぱさんのプレ企画ですが、私の協賛したサキシマヒラタを当選した黄色い鮎が好きさんに発送しました。


そのやり取りの中で、「当選したお礼」として良ければ協賛したグッズ2種をプレゼントしますよと申し出がありました。

私は悩みました・・・。2秒程 (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


その遠慮なくいただいた品物は海を越えてたった1日で我が家にやって来ましたよ。




開封すると段ボールに固定されたプチプチの塊登場 Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!




更にばらすと・・・1、2、・・・・・・3? 
1個多いです (゚ω゚;)。o○(ぇ!?)




3を開けると・・・




かきだし棒です。
実は想像で作った物らしく、実際に今年自作したかきだし棒を使っていた私の意見を聞きたかったそうです。
一応思ったことは伝えましたが、私自身が素人みたいなものなので的確に答えられたかはわかりません (・ω・;A)アセアセ…

次に1を開けると掘り出し棒が入ってました。




先端をみると刺さらない程度の鋭利さです。
これは良さそうです。



早速来週ボトル替えですね(笑)


最後に2を開けると割り出しピック(御礼の品ver)が出てきました。



協賛品とどこが違うか比べてみましょう。

協賛品はこちら



わかりました?
表の刻印がないんです! m9っ`・ω・´)シャキーン

でも裏側の刻印はありますよ。
これはプレの協賛品ではないという拘りでしょう。素晴らしいです。

間違いなく当選した方々の物は3本だけの限定品です。




あと感心した事として、用品の梱包の仕方です。

尖端が痛まないようにという事と、輸送中の安全からか尖端にカバーをつけてありました。
更にエアークッションはシーラーで封がしてありましたよ。



ネットで購入しても、これだけの梱包はあまり見ません。
見習いたいと思いました。

黄色い鮎が好きさん本当にありがとうございました。


良ければ応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ