FC2ブログ


こんばんは。

久しぶりの連続更新です。

・・・まぁ、クワネタとしてはいつもの様に内容は薄いですけど。

それでもここに来てくれている方は、ぶっちゃけ期待してないですよね?ねっ?


期待してないといってけろぉ~!!!


 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



申し訳ない。取り乱しました。 ユルシテネ(人д`*)


さて、話変わりますよ~。

今日は私の会社は仕事納めの日でした。

それでも出社しているときに通る道は通常より空いていました。

やっぱり昨日までという所が多かったのでしょうね。

雪も見事に積もっていたので空いていなかったら会社に着くのギリギリだったかもしれません。


会社についてロッカーに荷物を置いていると、ハンターMが登場!

朝一でロッカーまで会いに来るなんてどうしたんだろうと思っていると・・・。

「車壊れた・・・。今日はGHOST行けないわ」とポツリ。


ほうほう、GHOST行かないってことね・・・


・・・


・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ


エエエエェェェェェヾ(マジ゚Д゚カヨ)ノェェェェェエエエエ!!!!


いや、今日はGHOST行くって言ってたから一緒に行こうと思っていたんですけどー!?


まぁ、話を聞くと壊れたと言っても給油口の外蓋が開かなくなっただけらしい。

一つ問題はガソリンが無いという事。


悶々とした午前中も終わり1人でも行こうかなと思っていると、昼休みも終わる少し前にハンターさんがやって来てガッツポーズ! 


「なんとかなったからLet's Goスト!(GHOST)」 


m9っ`・ω・´)シャキーン



頭を雪で濡らしつつ語ったところによると、昼食を急いで食べたあと駐車場に行ったハンターは内張りを外して内側から給油口のロックを外すワイヤーリングを引っ張り開けることに成功したらしい。

流石です!私とは情熱が違います! (TωT)ウルウル


・・・というわけで16時位にGHOSTに行ってきました~。

ハンターMさんは2300に菌糸を詰め詰め。



終わってからはいつもの馬鹿話。

その中で店長さんから・・・。

いや、まだこの話は決まってないので内緒にしておきましょう。



あと、今日虹色のグリーンを初めて見たのですが綺麗ですね~。

欲しくなっちゃいました。

痛くないというので鋏ませてみると、ホントに痛くない。

これなら子供にも安心です。


さてさて増種はマズイですが。。。


応援ポチッとお願いします~。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ