FC2ブログ


こんばんは。

三連休も残り1日ですよ。ホントに時間の経つの早すぎませんか!?

明日は車を車検に出さなければいけませんし、結構忙しいです。

出来ることならゆっくり休んでいたい。

でも叶わぬ望みです。 


(/´Д`)/ 1日だけ自由な時間をお~くれ!!!


さて、そんなことを言いつつ今日は昆虫ショップ「GHOST」に行ってきました。

でも今日は私が行きたかったわけではないですよ。

うちの長女がクワガタの絵を書きたいと言い出したからです。


「仕方なく」私もついていきました。 


何故かハンターMも来ていて (爆) 楽しい時間を過ごしたのですが、そこで 「Mr.Sキックス」が (記事はこちら)クワ飼育を辞めると告げられました。


私が店に着く少し前に連絡があったようで、実家のある大分に戻るとのことでした。

夏頃から体調を壊し仕事もあまり出来ないような状態らしいとは聞いていたので心配をしていました。

病院に入院しているときも餌を交換するためにタクシーで家まで戻っていたとも・・・。


愛知県に現在住んでいるので、たまに福井県に来ることは出来ていましたが大分では簡単に来ることはできないでしょうね。

本当に残念です。


クワ飼育はそれを機にやめるらしく、用品及び生体はハンターMに譲るとのことでした。

ハンターMは「なかなか会えなくなってもクワ飼育は続けて欲しかった」と言っていました。

能勢産オオクワ(YGでは無い)で一昨年80upを出したのですが、それもハンター預かりとなります。


体調が悪いという事で今は飼育することができないかもしれませんが、もし体が治って飼育を再開するときがきたら私とハンターMで全力でサポートしようと思います。

そして、いつか福井に来るときがあったら今度こそ会ってクワガタ談義で盛り上がりたいと思います。


Mr.Sキックスさん、完治を心よりお待ちしてます。

それではお大事になさってください。



にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ