FC2ブログ


こんばんは。

風邪をひいたのか、それとも別の理由なのか喉が痛い・・・ 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

今日は早く寝よう・・・。


というわけでサクッと後編に移ります。

用品を車に乗せ終わった後、ハンターMに先日届いた幼虫(詳しくはこちら)を分ける為、自分で選んでもらうことに・・・。

因みに我が家の飼育スペースは玄関を入ってすぐの所ですので、何も知らない人が来るとビックリするそうです Σヽ(゚Д゚○)ノ ナンダコレ


Mr.Sキックスも予想より温室等が大きかったようでビックリしてました ( *´艸`)フフフ

ハンターMが適当に選んだあと2人はGHOSTへ行くことに。

私も20分遅れで出発。


店に合流した後も店長を交えて会話が弾みます。

でも飼育を辞めるとの話でしたが、Mr.Sキックスはクワガタの話をしている時楽しそうでした。

本当に好きなんだろうなぁ・・・。


「再開するときは一声かけてくださいね!」

その言葉に笑顔で頷いてくれたので、いつか再開してくれることを期待します Σb( `・ω・´)グッ


そんな中、ハンターMが先程選んだ幼虫の雌雄判別の為にプリンカップから出すと1頭★になっていました・・・ orz

この時期の発送は厳しいんでしょうね。

あと、発送に使われたプリンカップが小さかった事も一因かもしれません。


ハンターM達が帰るとき

「それじゃ、また」

とかけた声に笑顔で返してくれたSキックス。


本当にまた会いたいです ~~ヽ(^ー^*)ゝマタネッ!!


良ければポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ