FC2ブログ


こんにちは。

鼻をかんだら鼻血が出てきたので、鼻にティッシュを詰めながらの更新です |ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・


しかも下の部屋からは「早く降りてきて」との嫁さんからの催促の声が聞こえてきました ((((;´゚Д゚)))アワワワワ

とりあえず行ってきます。


・・・

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

戻ってきました~ ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


えっと・・・、あっそう言えばハンターMの話でしたね。



実は休むと思った金曜日ですが、予想外に出社してきました。


そして昼休み・・・

「大丈夫なんですか?」

マスクをしているハンターMに声をかけたところから、ハンターM劇場の始まりです(想像も含みます)



~2月18日~

残業せずに帰宅したハンターMは、体の節々の痛みに悩まされていた。

(まずいなぁ・・・。大したことないだろうけど、大事な時期だし一応休むか・・・)

そう考えると、キッチンで料理を作る妻に「なぁ・・・」と声をかけた。

「何?」

振り向きもせず答える妻に、ハンターMは心を落ち着けようと務めながら話を切り出した。

「ちょっと風邪引いたかもしれないから、明日仕事休むぞ・・・」

沈黙が部屋に訪れた。

「・・・風邪・・・ひいたの?」

ゆっくりと振り向く妻にハンターMは恐怖した・・・




「熱は無いの!」

怒り始める妻。

ここからは耐えきるしかない。

出来ることはダメージを減らすようにするだけだとハンターMは覚悟した。

「・・・熱はないな。大丈夫みた・・・」

「体温計で計って!」

頭に手をやり答える声を遮り妻は声を荒げた。


ピピピッ ピピピッ


取り出した体温計の表示は37.8 (;´Д`)ア゙・・・

「・・・大したことないな、大丈・・・」

「ちょっと見せて!」

表示を消そうとする前に取り上げられた体温計を見る妻の目がつりあがった。


「熱あるじゃない!顔も赤いし!子供にうつったらどうするの!受験日近いんだよ!」

延々と続く妻からの叱責に、ハンターMは熱が上がったような気がした・・・


後編に続く・・・


馬鹿話ではありますが、良ければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ