FC2ブログ


こんばんは。

今日もお仕事だったので、充実した一日を過ごせました ⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャ!!

こんなに楽しい毎日を過ごさせてもらって、お金をもらえるんだからホントに最高です♪



・・・


・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


嘘です、ごめんなさい ゥゥ。・(つд`。)・。

ホントは「行きたくないなぁ・・・」なんて思いながら出社して、「早く帰りたいなぁ・・・」と思いながら昼食を食べてました _|\○_ コノトオリデス。オユルシヲ・・・


とりあえず今は子供達も寝たのでブログ更新です。



先日ハンターMさんのスマトラオオヒラタが羽化していました。

個人的には超好みの内歯上がりで有名なベンクールです。

本題のベンちゃんというのは、ベンクールのベンだったわけです。


このベンクールは昨年夏にWDで購入したものの、1頭のみ子孫を残してメスは★になりました。

オス親サイズ82mmと大きくはないのですが、最初の800から1400に交換時に計測したところ2ヶ月で40gまで成長してくれた期待の新人だったわけです。

しかし、3本目の2300に入れ換える前に蛹化・・・ (TдT) ウゥ…

ハンターMにして「痛恨のミス」と言わしめた因縁のオス。

羽化して間もないようで赤い体でしたが掘り出し慣行。


その個体はこちら




裏側はまだまだ白い♪

これが黒くなるんですよね~ 【*´ω`*】マターリ・゚・




でも、多分女性の大多数の人はこれを見ると「ゴキブリみたいでキモい!」って言うんでしょうね |ω-`*)シュン

サイズは固まってから計測するようですが間違いなく親超え達成です ヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!!


・・・まあ、私じゃなくてハンターMですけどね (;^_^A アセアセ・・・


というわけでハンターMへの御祝儀ポチお待ちしてます♪
やったことない方も、勇気を出して下のサキシマヒラタをクリックしてくださいね(爆)

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト