FC2ブログ


Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello


今日の記事は題を見ていただければわかるでしょうが、いび森林資源活用センターさんのモニターとしてのレポートです。

今まで「細目乾燥品」「規格外ペレット」についてモニターしたことがあるので、そちらとも比較していこうと思います。

「細目乾燥品」についてはメールにて報告したので記事はありませんが、「規格外ペレット」についての記事はこちら


さて、まず帰宅すると荷物が届いていました。




さっそく開封すると、お手紙が入ってました。

いつもながら手書きっていうのはポイント高いですよね d(ゝω・★)グッ





そしてサンプルはこちら。
A4サイズの上の紙を大きさの比較に並べました。

決して量は多くありませんが、サンプルとしては十分・・・かな?




家にある細目&ペレット粉MIXと並べてみました。




中には去年採集したWD本土ヒラタ60mmを投入。

餌を食べはじめてからの汚れ具合等を経過観察していきます 壁|・`ω・)ジーッ




因みに針葉樹の香りですが、湿潤品だからか思った以上に強いです(ヒノキというより杉なのかな?)

個人的にはあまり強い香りは苦手でした (;^_^A アセアセ・・・

ただし、時間と共に薄れていくでしょうし丁度良いのかもしれません。


「参考になったかも♪」という方はポチっと下のサキシマヒラタバナーをクリックお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト