fc2ブログ


(*´∇`)ノ おはようさんで~す


仕事がだんだん忙しくなってるようで、現時点で今年10月位までは仕事に忙殺されることがほぼ確定しました (´;ω;`)ブワッ

あくまでも「現時点」での話で、10月が11月、12月と延びる可能性もあります。

仕事が増えてお小遣いが潤うかというとそれはまた別の話 (;´Д`)ソウナノ?・・・


まあ、なるようにしかなりません。

サラリーマンはやるしかないんです ハァ━(-д-;)━ァ...



さて本題。

日曜日、長男が寝た後に長女を伴い昆虫ショップGHOSTさんに行ってきました。

娘はその日、近所の公園で店長の娘&近くの子供達を相手に遊んでいました。

もちろん私は店内にいて、お客さんと喋ったり作業を眺めたりしていました。



ローゼンベルグオオゴンオニクワガタの割り出し




だって、一回割ると「こんにちは」と出てくるんですから "( ゚ω゚)・;'.、ゴフッ"




・・・爆産してますよコレ "ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、"


ブリード初年度の10代のお客さんも大興奮して「これヤバいですよね」と嬉しそうに笑ってました ((*´∀`))ウキャキャ



最後に店内の個体をいくつか撮影してきましたので御覧ください。


(国産カブト)



(パラレルスネブト)




(クルビデンスSSP)


久しぶりに見ると、国産カブトもやっぱりかっこいいですね d(d´∀`*)グッ!

フィールドで会える日も近いですよ♪


良ければ下のバナーをポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ