FC2ブログ


(●´w`)ノチワッ!


先日より「仕事が多忙」と何度か書いていますが、遂に今週より休日は日曜日だけになります L(゚□゚)」オーマイガ!

平日遅くまで残業する事でなんとかならないかと頑張って来ましたが、それに「毎週土曜日に出勤」というオプションが追加されました。


・・・いやね、私もわかってはいたんですよ。

GW出勤とかもしましたしね。

繁忙期は仕方ないのかもしれませんが、何故冬に忙しくならないの・・・ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ


そんなこんなで採集シーズンなのに採集できない現状ですが、更に不安要素が発生しました。

事件は2日前、5月18日に起こりました。


子供会の集まりに自転車で向かっていると19時だというのに子供が数人集まっていました。

何もない道端に集まっていることを疑問に思いながらも急いでいる事もありその場を素通りしたのですが、集会が始まって30分程たった時に子供が1人入ってきました。

「あの~、熊がいるんですけど・・・」 |x・`)チラッ




小学生の言葉に色めき立つ大人達 アタフタヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノアタフタ

私も勿論その内の1人でした。


その後詳しく話を聞くと熊は熊でも、死んでいるということで一安心。

どうやら小さな熊が車にひかれているようでだったのですが、よく考えると小さな熊が子熊だった場合は親熊がいるんですよね・・・ (∀・;)オドオド(;・∀)

ヒラタポイントまで1kmくらいしか離れていないのですが・・・。


スズメバチ、仕事の多忙に加え、熊という障害まで出てきてしまいました ハァ━(-д-;)━ァ...


良ければポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト