FC2ブログ


(๑´ڡ`๑)コンバンハー


みなさんお久しぶりです。

ちょっと長くお休みしてしまいました。

その間に何頭か羽化した個体もあるので、後日記事にて紹介させていただこうと思います。


さて本題にいく前に自転車ネタ。

この時期例年ですと雪が路面にはあるものですが、昨日は雪も無く晴れていたので自転車に乗ってきました。

気温がかなり低かったので体も全然動かなかったので、ゆっくり走ってきましたよ~。


今回からスマホを走る時も活用する事にしました。

今のところ無料版ですが、十分使えそうです。




たった30kmで1時間40分 (´ε`;)ウーン…
ちょっとゆっくりしすぎましたが、ホントに寒かったんですよ・・・。

まだ春になる前に乗れる日があれば乗りたいと思います。





ここからが本題。

本日、2月8日は私の誕生日です。

平日は家族が起きている時間に帰れない可能性が高い為、一日早く誕生日をお祝いしてくれました。

今回もケロロさんのお店でケーキを予約。


ということは、普通のホールケーキではないという事です ٩(๑´3`๑)۶ブーン


今回はこちら





前に作ってもらったオオクワはこちら




ちょっと前回よりリアル路線に進んだようです。

嫁さんが言うにはもっとリアルにできるそうですが、以前オーダーがあったので作ったところ「リアルすぎて食べ辛い」との意見があったそうです。

今回の物でも触覚はありますし、口器もあります。

さらに個人的にはおしりの部分がリアルだと感じました。




そんなオオクワも、子供二人にロウソクを刺されて無残な姿に・・・ (^_^;)ネーッ




まるで展足されているようです。


お決まりのバースデーソングからの火消しを終え、お待ちかねの分配です。



(途中経過)


この後、顎をとられて頭、前胸、胴体の三つに切り分けられていきました (;´∀`)ムザンデシタヨ


その点では、ホールの普通のケーキの方が何も思わなくて良いかもしれませんね。


そんな、一日早い誕生日前日を過ごしました \(^o^)/ワーイ

今年の誕生日はもうすぐ終わりますが、家族に祝ってもらえるというのは幸せだとシミジミ思いました。




今日もよければポチっとよろしくお願いします 。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ