• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



こんばんは。

秋はスポーツの秋とはよく言ったもので、気温もほどよく下がりジョギングするにも良い季節ですね。

実は最近、早朝に私もジョギングをしています。

10代の半分も走れませんが、少しづつ走れる距離が伸びてきました。

最近の悩みはサイクリングロードを走っていると、黒い体に赤い頭の毛虫がニョロニョロ歩いている事です。


踏みたくないので道を右側に行ったり左側に行ったり。

知らない人がみたらおかしい人でしょうね。




話変わって本題。

密林よりお届け物が来ました。

密林といってもamazonですがね ヾ(o´∀`o)ノ


このお馴染みの段ボールに入っています。




開けるとなにがでてくるかなぁ。。。



ペリペリペリ・・・・(*´ω`*)




ジャジャーン♪

クッキングスケールで~す。

内容物はこれ。




電池は・・・

聞いたことないメーカー。 ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャー




この商品のうりはこちら。



少し窪みがありますよね?

多分卵など丸いものを置いたときに、安定するようにだと思います。


・・・まあ、私は関係無いので使いませんがね "ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、"


商品、電池、説明書の3つ合わせて1300円の衝撃プライス!

最小目盛りは0.5ですが気にしない(笑)


これで瓶替えの時に計量できます。


気が向いたらポチッとお願いします

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント
おはようございます(^ ^)
密林!うまい!
山田君〜座布団持って来て〜〜(^O^)

ついに導入ですね!d(^_^o)
ボトル交換の時、楽しみが増えましたね。
2013/09/21(Sat) 06:56 | URL  | 黄色い鮎が好き #-[ 編集]
こんにちは!
虫専用GETですね!
コンマ台も計れていいですね、幼虫の糞で重さも変わるので正確な計りかたがわかったらお願いします!!笑
2013/09/21(Sat) 12:48 | URL  | keitayan #-[ 編集]
なるほど!
密林でアマゾンか~~うまいっ。(^^)
私は仮面ライダーとたまに言ってますが~。(笑)

クッキングスケールは以前量販店で1000円以下の物があり買ったのですが、長女のお菓子作りの為に強奪されました。
もちろん封を開けたのは長女ですよ。
2013/09/21(Sat) 18:03 | URL  | ねおくり #wQAHgryA[ 編集]
黄色い鮎が好きさん
やった!
座布団もらっちゃいましたv(。・ω・。)ィェィ

幼虫のボトル交換の楽しみが増えました
2013/09/21(Sat) 21:05 | URL  | カールトン #-[ 編集]
keitayanさん
今日仕事から帰ると、私が使う前に嫁さんに使われてましたorz
正確な計り方はわかりませんが、糞の誤差を気にしない方向でやっていこうと思います(笑)
2013/09/21(Sat) 21:07 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ねおくりさん
アマゾンって緑色のやつですよね?
実際に見たことはないのですが、小学生のときにゲームででてきました

計りはもっといいものを買えと言う神様の御告げですよ(爆)
2013/09/21(Sat) 21:10 | URL  | カールトン #-[ 編集]
カールトンさん、こんばんは。
クッキングスケールのゲットおめでとうございます。
私もやはり使ってますが
なんだかんだでちょっとした目標にもなるし
おもしろいですよね。
2013/09/21(Sat) 21:32 | URL  | えたくわ #-[ 編集]
こんばんは。
楽しみが増えましたね(笑)
交換作業が楽しくなりますよ♪
2013/09/21(Sat) 22:50 | URL  | 田舎っぺ。 #-[ 編集]
こんにちは。
アマゾン→密林
思わず声に出して笑っちゃいました!
相変わらずのセンスのよさですね笑
クッキングスケール購入しましたか(^^)
これからブログでちょくちょく登場するんですね♪
2013/09/22(Sun) 17:33 | URL  | かずずー #-[ 編集]
えたくわさん
皆さんのブログを見ているうちに欲しくなりました(笑)
瓶替えの時が楽しみです。

目標体重がよくわからないですけどね(爆)
2013/09/23(Mon) 10:35 | URL  | カールトン #-[ 編集]
田舎っぺさん
今想像するだけで楽しみです♪

2ヶ月しかたってないですけど替えちゃおうかな(笑)
2013/09/23(Mon) 10:48 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かずずーさん
センス良かったですか?
嫁に言ったら無視されそうです(笑)

ブログにはチョクチョク出てきそうです。
わかりませんけど・・・
2013/09/23(Mon) 10:51 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

