• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



元気ですか~! (ノ゚∀゚)ノ ワッショイ!


元気があれば何でもできる!

・・・かどうかはわからないけど、元気がないよりはあったほうがいいですよね(´ω`人) 


昨日のテンションと全然違うなあと思ったあなた!!

YE━━━━━d(゚∀゚)b━━━━━S!!   慧眼ですよ!



GW期間中に開催されたかぶさんのプレ企画も、昨日の当選発表をもって大盛況のうちに終了しました。

実は私も応募してたんですよ(*/∀\*)

応募していたのは田舎っぺさんのこちらのペアです。

人気がでそうなトリオをあえて避け、ペアに応募したのが私のズル賢いところ・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ


結果、応募したのは二名 ( ゚Д゚)b イェーイ!

確率は50%ですが正直当たると確信してました。

結果はこちら






・・・えっ?名前が無いって?

はい、見事に落選しましたよ  ァ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
(ちなみに避けたトリオは応募者一人で自動的に当選しました(*T_T*))


というわけでテンションが上がっているのは別件です!

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッ∑(ノ`Д´)ノ イタイ ケラナイデ~

というわけで本題。

今日の昼休み、いつものように仲の良い人達と話していたときのこと・・・。
クワガタにはまるキッカケを作った先輩M岡さんがニヤニヤしながら話始めました。

M岡 「なあ、昆虫ショップGHOSTって知ってるか?」

カール「なんですかそれ・・・。聞いたことないですね。セールか何かやってるんですか?」

M岡 「実はな、昨日家に帰ったらカミさんが薄い冊子を渡してきたんだ。何か載ってるのかなと思ったらさっきの店が載ってたんだけど・・・。」

カール「(`・д´・ ;)ゴクリ」

M岡 「・・・場所は福井市らしいぞ!!」



┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(゚д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~ー!!!!



私が住んでいる福井県には知らないだけかも知れませんが昆虫専門の店はありません。
実店舗で用品や生体を買おうとするとペットショップかホームセンターしかなかったわけですが、専門店ではありませんから量も無いためネットに頼らざるを得なかったわけです。

勿論これからはネットで買わないかと言われるとそうはならないでしょうが、行く時が本当に楽しみです。


昔、いくつかあった(私は知りませんが)ショップが廃業してしまったそうですが、このお店は頑張って続けていってほしいと思います(*^-^*)

とりあえず、今週土曜日の仕事が終わったらM岡さんと覗きにいってこようと思います。


よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント
こんばんわ
プレ企画は残念でしたね。。。(汗)
まぁ他にもあると思うので懲りずに応募して下さいね。(^^)

家の近くにもあって行ってみましたが、想像と違っていて、ちょっとがっかりしました。。。(汗)
それに、使いたい菌糸などは置いてなかったですので菌糸や用品はネットで購入ですね。。。(汗)
2013/05/08(Wed) 23:51 | URL  | ひでのぱぱ #-[ 編集]
こんばんは^^
当選!せずに残念でしたね><
次回も是非ご応募くださいね~♪

ショップ良い所だといいですね~
私は家から20分ほどの場所にくわがた村という
ありがたい場所が(笑)
視察報告楽しみに待ってますね~(^^)v
2013/05/09(Thu) 01:16 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
ひでのぱぱさん
落選は残念でしたが、これをきっかけに皆さんとこうやって知り合うことができたことは大きなプラスでした(≧ω≦)

初めてのショップ、期待をほどほどに留めて突撃してきます! ((=c⌒っ゚Д゚)っ ズサー!
2013/05/09(Thu) 06:08 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かぶさん
いえいえ、コメでも書きましたが参加して本当に良かったです。

プレ企画って当選は勿論ですが、それ以上に得られるものがあるんだなあと感じました(*´∀`*)

ありがとうございました。
2013/05/09(Thu) 06:15 | URL  | カールトン #-[ 編集]
こんにちは。
記事にして頂けるなんてお恥ずかしい(//∇//)
赤眼は飼育を止めますので里親探しを兼ねて
協賛させてもらいました(笑)
恥ずかしながら同腹の中ではデカい方のオスと思いますσ(^_^;
たぶん残りは暴れ放置をしましたので
サイズは小さいと思いますが
それでも良ければ
掘り出したら連絡しますよ(笑)
2013/05/09(Thu) 14:05 | URL  | 田舎っぺ。 #-[ 編集]
こんにちは!
かぶさんのプレ残念でしたね~私も(+_+)でも楽しかったですね!

SHOP近くにあってよかったですね!
私の方も近くではないのですが2件程あります!

何か、田舎っぺさんから良い知らせが・・
2013/05/09(Thu) 15:22 | URL  | 門 #-[ 編集]
田舎っぺさん
かぶさんへのコメントでも書きましたが、皆さんとこうして知り合えた段階で商品に当たったような気持ちです。

マンデブルスは田舎っぺさんが良ければ、次のプレ企画の協賛として出品してください。

その企画がより盛り上がるでしょうし、それを通じて新たな輪も生まれるでしょうから(´∀`*)

本当にありがとうございました。

そしてこれからもよろしくおねがいします。
2013/05/09(Thu) 20:37 | URL  | カールトン #-[ 編集]
門さん
はい、ショップはどうやら2週間前にできたようです。

近々、M岡さんと突撃してまいります(。・x・)ゞラジャ♪

でも、本当に良い人ばかりですね'ω`*
2013/05/09(Thu) 20:40 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

