• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06



こんばんは。

公私共に忙しくて暫くブログの更新が滞ってしまいました (∀・;)オドオド(;・∀)

暇そうに見えて、意外と忙しいんですよ。ホントに ι| |ヽ-゚)チラッ


と、言い訳じみた事はここまでにして・・・。


えっ?まだ話は途中?


;`;・(゜ε゜ )ブッ!!マダユルシテクレナイデスカ・・・




ε=\(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!ホ、ホンダイニウツリマスヨ~!!


先日からの贈り物により完全に菌糸瓶が足りなくなったため、かぶさんよりいただいた「ハンドプレス(通称:シルバーチャリオッツ)」を使うべくブロックを注文しました。

しかし、ここで問題が・・・。


入れるボトルがない。 ヾ(´・ω・`;)ォィォィ


その話を昼休みにしていたところ、ハンターMさんから嬉しい提案がありました。

「じゃあ、俺も800のボトル欲しいしMr.Sキックスに送ってもらうか」と。


Mr.SキックスさんはハンターMさんの友人で、2年前からクワガタの飼育をしています。

今年は諸事情により休んでいるんですけどね。

連絡をすると早速送ってくれることに・・・。


さしあたって2人合わせて1400,800共に20本もあれば大丈夫なはず。

そして金曜日に送ってきたボトルは・・・




1400が32本、800が50本!!


ワショ━ヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ━イ!!



画像のボトルの倍あります。

これでボトルは揃いましたよ!ヾ(o´∀`o)ノ


Mr.Sキックスさん、ありがとうございました。


やる気をおこさせてくれる、応援ポチッをよろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント
こんばんわ
いいお友達がいますね。(^^)
私はひたすら空の菌ビンを購入しています。。。(笑)
それでは、もっと飼育数を増やせますね。(笑)
2013/10/20(Sun) 20:16 | URL  | ひでのぱぱ #-[ 編集]
こんばんは^^
これでいっぱい飼育できますなぁ(笑)
2300や3250もそのうち必要になると思います^^
スマトラとテイオウいますからね~♪
2013/10/20(Sun) 20:50 | URL  | ハッシー #jThzuLHE[ 編集]
こんばんは^^
ひたすら詰めろというクワの神様からのお告げです(笑)
これで増種可能ですね^m^
2013/10/20(Sun) 21:57 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
こんばんわ(^^)
神様のような方ですね。後光が射して
らっしゃるんじゃないですか。(((o(*゚▽゚*)o)))

これで、カールトンさんは菌糸詰め放題ですね‼︎p(^_^)q
2013/10/20(Sun) 23:22 | URL  | 黄色い鮎が好き #-[ 編集]
こんばんは!
ハンターMさんに、
Mr.Sキックスさんですか。

秘密結社っぽく憧れます笑

しかもボトルは綺麗なようで
嬉しいですね!!

是非増種を!!笑
2013/10/20(Sun) 23:38 | URL  | セーケン #-[ 編集]
こんばんは!
うわ~
ボトルたくさん到着しましたね~!
そのボトル分けて欲しいですよ(笑)
2013/10/21(Mon) 00:31 | URL  | 大門大王 (門) #-[ 編集]
ひでのぱぱさん
クリアボトルは中がきれいに見えて欲しかったのですが、予算がなくて(涙)
Mr.Sキックスさんにお世話になっちゃいました。
2013/10/21(Mon) 07:45 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ハッシーさん
2300ですか・・・。
きっついですね~。

なんとか予算の確保に努めます~。
2013/10/21(Mon) 07:47 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かぶさん
えっ・・・。
クワ神様からの御告げですか?

私には聞こえなかったので、かぶさんに向けたメッセージなのかも(笑)
是非増種を!
2013/10/21(Mon) 07:49 | URL  | カールトン #-[ 編集]
黄色い鮎が好きさん
本当にありがたいです。
クリアボトルを買う予算が厳しいと思っていましたので。
まだ会ったことが無いので、会ったときに後光が射しているか見ておきますね(笑)
2013/10/22(Tue) 00:04 | URL  | カールトン #-[ 編集]
セーケンさん
秘密結社ですか(爆)
伏せ字多いですものね。
アルファベットは頭文字から取りました。

ハンターMは当人の了承済みですが、Mr.Sキックスは当人の了解を取っていないHNなので急に変わるかもしれませんが。

ボトルは綺麗に洗ってありました。
増種予定はないですが、ガンガン詰めれそうです
2013/10/22(Tue) 00:10 | URL  | カールトン #-[ 編集]
門さん
はい、たくさん届きましたよ~。

ボトル足りないってことは、更にニョロ増えましたか!?

ダイオウ、テイオウを初めとした外産ヒラタは門さん2300以上使うんですよね?

でもそのサイズは無いんですよ~(涙)


2013/10/22(Tue) 00:19 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

