• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



さてさて皆さん、このタイトルを見て「何だろう・・・?」と、ついクリックしてしまった方もいると思います。

自信をもって言えます!!


残念ながらいつものように大した内容ではありません!!

(ノ∀\*)キャ



まあ、来てしまったのなら良ければみていってください(笑)

このブログを見たことがある方はお分かりでしょうが、私はクワガタについての知識は豊富ではありません。

ブリードも今年が初めてですし、教科書といえば他の方のブログと図書館で借りた本のみで手探り状態です。


ブログを立ち上げている方は相当な知識をお持ちですし、経験から来るノウハウもあるでしょう。

ただ、先日までの私のように情報を求めてブログを読み漁っている方も多数いるはずです。

その方たちに多少なりとも勉強になればいいなあと思い、「初心者の質問コーナー」というカテゴリを作りました。

初心者の私が、初心者の目線(初心者なので得意です(笑))で質問し、コメント欄に親切な方が答えるという画期的スタイル!!Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!



One for all, all for one

あの有名な人も日本語で似たような事を言っていました。






・・・あれ?
少し違うような・・・(゚∀。)

とにかくこんな感じで気になった疑問を書いて行きま~す(*´∀`*)

疑問がとけるかどうかは・・・

「そう!あなた次第だ!!m9(`Д´)」


なんてね(笑)


相変わらず変なやつだなあと思った方はポチッとお願いします(σ・∀・)σ
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント
こんばんは!
スクールウォーズかと思ったよ~
知ってるかな~!
2013/05/09(Thu) 22:52 | URL  | 門 #-[ 編集]
こんばんは^^
まさに画期的じゃないですか~(^^)v

私もブリ初心者なのできっと書き込むことは
ありません(笑)
ですが答えを参考にさせていただきますね(笑)
2013/05/10(Fri) 00:04 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
門さん
書き込み速いですね~( ゚д゚)ポカーン

因みにウォーズがつくもので知っているのはスターウォーズくらいです(笑)

似たようなノリなんですか?
2013/05/10(Fri) 05:42 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かぶさん
はい、一人は皆の為に皆は一人の為にですよ´∀`*

リクエストのサブカテも作ろうかしら・・・

ネタに困った時に助かりますしね( *´艸`)クスクス
2013/05/10(Fri) 05:48 | URL  | カールトン #-[ 編集]
こんにちは。
面白い企画ですね^^
私も参考にさせて頂きまーす♪
濃い内容でいきましょう♪(笑)
2013/05/10(Fri) 16:50 | URL  | 田舎っぺ。 #-[ 編集]
田舎っぺさん
いやいや、田舎っぺさんは参考にする側ではなく答えるほうで(笑)

読者はそんなにいないのですから(爆)
2013/05/10(Fri) 22:23 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

