• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >05



今日は福井は雨。
明日も雨。
そして明日は仕事・・・。


憂鬱ですo(TωT)o



しかーし!!
そんな気持ちを吹き飛ばすべく、土曜日に行く予定だった

昆虫ショップ「GHOST」

にハンターM岡さんと行って参りました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


明日にしなかったのは、うちの会社は土曜日は基本的に定時あがりの為「早く帰らないと嫁さんに文句を言われるから」というのが理由です(笑)

渋滞につかまらないように裏道を抜け、国道8号線に合流したのち目的地に向かって二人の気持ちだけは子供のオッサンが車を走らせます[ 

しかし、警察多いですね~。
不思議と何も違反していなくてもドキドキします。


・・・婦警さんを見てるわけではありませんよ!ε=ε=(怒゚Д゚)ノ

ちょっとは見ましたが・・・(笑)


話がそれましたね。

そうこうしているうちに店に着きました。

店構えはそんなに大きいわけではありません。どちらかといえば小さいくらいです。

ただ、中に入ると虫・虫・虫!
ペットショップやホームセンターとは桁違いです。

全てを覚えているわけではありませんが覚えている物を列挙すると

・マンディブラリスフタマタクワガタ

・リノケロスフタマタクワガタ

・ローゼンベルグオオゴンオニクワガタ

・ギラファノコギリクワガタ

・フローレスギラファノコギリクワガタ?

・スマトラオオヒラタ

・パラワンオオヒラタ

・ネプチューンオオカブト

・アトラスオオカブト

・ヘラクレスヘラクレス

・コーカサスオオカブト

・セアカフタマタクワガタ

・オオクワ ファラオ(よく覚えていませんが極太系だと言ってたような・・・。)

等々・・・(ごめんなさい、私の記憶力ではこのくらいしか覚えていられませんでしたアセアセ... ( -`Д´-;A))

もちろん一種類につき一頭というわけではありませんでしたよ。


とにかく一言でいうと、良いもの見させてもらったぜ(≧∀≦)

という感じです。


後編に続く・・・



昆虫ショップ GHOSTが少し気になる方は応援ポチっと宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント
こんばんわ
おー!
気になるショップさんに行かれたんですね。(^^)
お店の雰囲気や店長さんのお人柄などはどうでしたか?
いいお店でよかったですね。(^^)
2013/05/10(Fri) 23:15 | URL  | ひでのぱぱ #-[ 編集]
こんばんは^^
結構な種類いるじゃないですか(^o^)丿
クワショップってそんなに大きくない場所が多いと思いますよ!
見ていて飽きない場所にいられるのって
幸せですよね~
私も明日行ってこよww
2013/05/11(Sat) 00:57 | URL  | かぶ #-[ 編集]
ひでのぱぱさん
はい、早速行ってきましたよ。
6時頃から7時30分の閉店まで居座っちゃいました(笑)

詳細は近日中に書きますね(*´ω`*)
2013/05/11(Sat) 05:52 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かぶさん
そうですね。
今日は画像がないのですが、次回はデジカメ持っていって撮影してきます(ブログに載せたい旨は確認して店長さんの許可はとってます)

私も完全にクワバカですね(爆)

かぶさんもクワガタ村にいくのは良いですが、家族に怒られないように注意ですよ( ´∀`)ゲラゲラ
2013/05/11(Sat) 05:58 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

