• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



こんばんは。

久しぶりの更新です。


実はネットに繋がらなくなっていまして、仕方なく初期化という手段で復旧しました。

「その間に事件があったか?」と言われれば「ない」と言えるくらい何も無かったのですが、温室に使う物をいくつか買いましたよ。


それは・・・

・・・


・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


あれっ?

ブログ用の画像のバックアップ取り忘れてる |||||(=ω=。)ガーン



とりあえずサーモと循環用のファンを購入して、完成までの繋ぎの発泡スチロールの箱にて使用中です。


トラブルが収まったと言うことでブログ再開できそうな感じです。

と言っても、溜め込んだ画像が無いので今度はネタが無いんですが・・・


因みに門さんから貰った「スラウェシヒラタ」は1オス&3メスの感じです。

来年3セット組めと言う事かしら? (^-^;)


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント
こんばんは!
家もバタバタしてました(汗)家のスラウェシは60×35の親で36gのニョロになりました。そのニョロは81mmで羽化しました。40gを越えると85いくのではないですか。一♂頑張って大きくなってほしいですね。
2013/12/08(Sun) 22:24 | URL  | 門 #-[ 編集]
カールトンさん、こんばんは。
お帰りなさい!
たまったものはないのかもしれませんが
これからたっぷりネタつくって
アップしてください!
2013/12/08(Sun) 22:53 | URL  | えたくわ #-[ 編集]
こんばんは^^
温室の完成楽しみですね♪
PCトラブルはたまらんですね><
2013/12/08(Sun) 23:53 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
こんばんわ(^ ^)
ネットに繋がらないとゆう症状は、
流行っているんでしょうかね?
私の会社の人も、同じトラブルで
先週直ったばかりです。スラウェシヒラタは
3ライン決定ですね‼d(^_^o)
2013/12/09(Mon) 00:12 | URL  | 黄色い鮎が好き #-[ 編集]
こんにちは。
実はうちも最近初期化しました^^;
普通に古いパソコンですので
初期化後の作業の方が大変でした・・・。

無事に戻られて何よりです^^
2013/12/09(Mon) 16:56 | URL  | 田舎っぺ。 #-[ 編集]
門さん
とりあえず80出れば満足のレベルです。
いや、完品であれば70でも良いです。

ダイオウに至ってはまだ親指の爪位の大きさですよ~
2013/12/10(Tue) 06:43 | URL  | カールトン #-[ 編集]
えたくわさん
ありがとうございます。

よ~し、ネタを作るぞ~。
・・・といっても瓶替えも終わっているし何かあるかなあ・・・(汗
2013/12/10(Tue) 06:45 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かぶさん
温室は完成が楽しみです。
上手くいっていると良いのですが・・・

pcのトラブルは本当に困りました。
初期化するのはもう勘弁ですけどね
2013/12/10(Tue) 06:48 | URL  | カールトン #-[ 編集]
黄色い鮎が好きさん
流行っているのかわかりませんが、いきなり繋がらなくなりました。
最近重いなあという前兆もなかったです。

3ライン確定ですか?
やっちゃいますか!!
2013/12/10(Tue) 06:50 | URL  | カールトン #-[ 編集]
田舎っぺさん
あら、田舎っぺさんもでしたか。
私もその後の作業で一昨日大分時間をとられました。

なんとか戻りましたが、ネタがないので更新が滞るかもしれませんね
2013/12/10(Tue) 06:53 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

