• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



こんばんは。

本格的な冬の到来と共に気温もグッと下がって、明後日の最低気温は1度です 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

常温組の国産クワニョロ達には厳しい寒さでしょうね。

温室完成まであと一歩。

予定では今週末に完成する・・・はず ω’*)チラッ

「不器用自慢の私が作った物でもいけるのか」という心配はありますが、何とかなるでしょ♪



さて、本日はちょっと困ったことが判明しました。

私は先日ネットに繋がらないというトラブルがあり初期化することで復旧したのですが、昨日リンクさせてもらっている方のブログにお邪魔してみると、 「あれっ?なんだこれ?」 となっちゃいました。

問題のブログはこちら。

ひろさんのブログです。

症状は、ブログを一覧では閲覧できるのですがコメントを入れようと「CM」をクリックすると、途中で切れてしまってコメントを書くことはおろか、下の方の記事も見れなくなってしまうのです。

他の方は大丈夫なのですが・・・。


これは私だけなのでしょうか?

最新の記事(アチェ幼虫餌交換)は門さんのコメントの所で切れてしまいました (´Д`|||) ドヨーン

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント
こんばんわ
ホントに最近は寒いですね。。。(汗)
九州も寒くなるそうです。。。(滝汗)
困った事ですが、私のPCでは問題なく見れました。(汗)
何が原因なんでしょうね???
2013/12/11(Wed) 22:06 | URL  | ひでのぱぱ #-[ 編集]
こんばんは^^
こちらも朝はフロントガラスが凍ってます(^_^;)
PCの問題はやっかいですよね><
早く改善してくれるといいですね(^_^;)
2013/12/11(Wed) 22:28 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
こんばんは
ホントに寒くなりましたね。
玄関の簡易温室は現在22~3度ぐらいで安定してますよ。
家のPCでも普通に見れましたよ。
早く復旧されることを祈ってますね。
2013/12/11(Wed) 22:31 | URL  | ぶりちゃん #BKAF9FeE[ 編集]
こんばんわ(^^)
そちらは、雪になりそうなのですか?
こちらも、雪は降りませんが寒くなりそうです。
北西の風が強くなってきました。(>_<)

iPhoneでもiPadでも、普通に見れますね。
何か邪魔してるのかもしれませんね。
か、メモリに何か残ってるのかも?
2013/12/11(Wed) 22:34 | URL  | 黄色い鮎が好き #-[ 編集]
こんばんは!
PCからまともに見えないんですか^^;
初期化したばかりなのにね。
何が問題なんでしょうかねぇ。。。
2013/12/11(Wed) 23:36 | URL  | ひろ #-[ 編集]
カールトンさん、こんばんは。
寒くなるのは嫌ですねぇ。
私はひろさんのサイトは問題なく
みれてますよ。
何がいけないんでしょ?
もう一回再インストール?
2013/12/12(Thu) 00:15 | URL  | えたくわ #-[ 編集]
こんにちは。
パソコンがイカレてしまうと
イライラしちゃいますよね^^;

無事に復活して欲しいですね^^
2013/12/12(Thu) 15:05 | URL  | 田舎っぺ。 #-[ 編集]
こんばんは
会社のPCからは特定の人のブログが見れない事があります。
設定だと思うのですがメカ音痴のおいらには分かりません^^;
すみません~
2013/12/13(Fri) 23:18 | URL  | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ひでのぱぱさん
本当に寒いです(汗
2度くらいかな・・・

一応方法を変えたら見ることができました。
機械に強くないのでよくわかりません。
2013/12/14(Sat) 01:45 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かぶさん
そちらも寒いんですね~。
気温が0度以下の時は会社休みにならないかなあ・・・。
もちろん給料は変わらずにですが(笑)
2013/12/14(Sat) 01:48 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ぶりちゃん
簡易温室絶好調ですね。
手軽にできたのならそれが一番ですよ。

うちでは正月になんとかしてくれといわれています(汗
2013/12/14(Sat) 09:10 | URL  | カールトン #-[ 編集]
黄色い鮎が好きさん
雪降りました~。
九州は雪があまり降らないイメージでしたがやっぱり降りますか?

メモリに残ってるんですかね?
機械音痴にはさっぱりです。
2013/12/15(Sun) 00:28 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ひろさん
初期化しても見れないというのは私の能力を越えていて、サッパリわかりません(汗
しかも不思議とひろさんのブログだけなんですよね・・・

とりあえず火狐でみることが出来ました。
2013/12/15(Sun) 00:31 | URL  | カールトン #-[ 編集]
えたくわさん
寒いのと暑いの、どちらが苦手というと寒いほうが苦手ですね~。

寒いときは布団の中が天国です。

原因はよくわかりませんが、火狐ならみれたのでとりあえず様子をみることにします。
2013/12/15(Sun) 00:35 | URL  | カールトン #-[ 編集]
田舎っぺさん
本当にイライラします。

私はむやみやたらに物に当たりたくなります。

とりあえず閲覧はできる方法があったので、他におかしいところがあったらどうするか決めようと思います
2013/12/15(Sun) 00:38 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かっつさん
同じくPCについてはサッパリわからないです。

機械の調子が悪いときは「アルマゲドン」のロシア風の直し方をしたくなります(笑)

このネタわかる人いるかな・・・
2013/12/15(Sun) 00:42 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

