• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



皆さんこんばんは。
涼しくなったり暖かくなったりと気温が目まぐるしく変わりますが、体調をくずさないように御注意くださいね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


さて、本日のタイトルですがかぶさんのプレ企画で見事に散った私の所に何故着弾??

そう思った方には「ブログを読んでくれていて素晴らしいで賞」を授与します(。≧ω≦)ノ

実は落選後にかぶさんを通じて、ひでのぱぱさんより協賛品だったYGの里親の話があったので


ありがたく受けとることにいたしました!!

(人´v`)*゚+.アザース





これを開けると・・・



スタックミニが中心に鎮座しております(`・д´・ ;)ゴクリ

そして更に開けると・・・


キャ━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!




これがYG様でございます~!!!o(>ω<*)o


更に更に!!
証明書もつけていただきました(〃ノωノ)キャッハー

YGメスを信頼できるところから手に入れて累代をしていきます


本当にありがとうございました

゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。




ランキングもみなさんのおかげでベスト10入りしています。
ありがとうございます(つ∀`).+°o*。.'

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント
なんと(゜ロ゜;
賞頂きます(^^)v

YG羨ましいです(^з^)-☆
増えたらマンデブルスの子孫とトレードを(;´д`)
2013/05/13(Mon) 10:05 | URL  | keitayan #-[ 編集]
おはようございます!
あぁー!
僕もトレードして欲しいですーー!(笑)

その前に、マンデブルスのブリードが成功するのかが問題ですが…(^_^;)
2013/05/13(Mon) 10:21 | URL  | dic #-[ 編集]
こんにちは
良かったですね♪

人徳ですかね!
2013/05/13(Mon) 16:39 | URL  | 門 #-[ 編集]
こんばんは^^
YGゲットおめでとうございます(^o^)丿
後は♀ですがどこかでみなさんの余品をゲットできるといいですね!
かっつさんプレに出てるといいタイミングですが・・・
これからもこの輪を大切にしていきましょうね(^^♪
2013/05/13(Mon) 21:55 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
keitayanさん
賞をどうぞ ヽ(゚∀゚)ノホレホレ

もしも累代ができたら、ひでのぱぱさんに許可を貰ってプレ企画の協賛として幼虫を出しますよ。

是非御応募くださいね
2013/05/13(Mon) 22:15 | URL  | カールトン #-[ 編集]
dicさん
YG大人気ですね(笑)

マンデブルスの累代頑張ってくださいね。

困った時は田舎っぺ大先生に相談です(爆)
2013/05/13(Mon) 22:18 | URL  | カールトン #-[ 編集]
私の人徳というより、ひでのぱぱさんとかぶさんの優しさのおかげです(人´ω`)

田舎っぺさんも声をかけてくれましたし、本当にありがたいの一語です。
2013/05/13(Mon) 22:21 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かぶさん
はい、YGメスがあったら迷わず飛び付きます。

信頼できるところがいいので。

あと、この輪に入れたのはかぶさんがブログをすすめてくれたおかげですね アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
2013/05/13(Mon) 22:26 | URL  | カールトン #-[ 編集]
こんばんわ
無事に届いてよかったです。(^^)
このラインは♂の方が多かったので、どうしても♂単が残ってしまいます。。。(汗)
私は特に問題ないので、プレに出してもOKですよ。(^^)
その個体が種親でよければですけど。。。(汗)
早くいい♀が見つかってブリード出来るといいですね。(^^)
2013/05/13(Mon) 23:03 | URL  | ひでのぱぱ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

