• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08



こんにちは。クリスマスですね。

北陸地方はこの時期には珍しい快晴です。

私は今、部屋でベットに横になりながらこの記事を書いています。


昨日の夜から体調が優れなかったのですが、朝起きると目眩が・・・。
しかも喉がすごく痛い。

唾を飲み込むだけで痛みます。



朝食をなんとか食べ終わったあと、恐る恐る熱を計ると37.5度。

朝でこの熱という事は夕方はまずいことになりそう。

上司に電話して休ませてもらうことにしました。

今、病院から帰ってきたのですが、2時間待ちでグッタリ。

風邪流行ってるんですかね。

扁桃腺炎だそうなので少し長引くらしいです。

あ~あ、もうすぐ休みなのに・・・



~追記~

家族にうつらないように夕食を1人で食べたのですが、手紙が置いてありました。



小学1年生の長女からの手紙は、私にとって最高のプレゼントでした。


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント
こんばんわ(^^)
大丈夫ですか?(´・_・`)
会社はともかく、休みの日は
体調バッチリにしとかないとですね!
(*^o^*)
しっかり休んで、治してくださいね。
2013/12/25(Wed) 20:37 | URL  | 黄色い鮎が好き #-[ 編集]
こんばんは^^
とんだクリスマスプレゼントですね(+_+)
ゆっくり休んで完治させてくださいね!
2013/12/25(Wed) 21:48 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
こんばんわ
風邪ですか?インフルですか?
何にしても早く治る様、祈ります。。。(祈り)
2013/12/25(Wed) 22:59 | URL  | ひでのぱぱ #-[ 編集]
カールトンさん、こんばんは。
風邪はゆっくり休んで治すのが一番!
くれぐれも時間があるからって
菌糸詰めとかやっちゃだめですよ。
お大事にしてください。
2013/12/25(Wed) 23:50 | URL  | えたくわ #-[ 編集]
こんばんは
体調は大丈夫ですか?
悪化しないように安静にして下さいね。

お嬢さんからの手紙のプレゼントには元気付けられますね^^
2013/12/26(Thu) 00:19 | URL  | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんにちは
風邪ですか?辛いですよね(泣)

優しい娘さんの手紙♪ 何よりの“薬”ですね♪
2013/12/26(Thu) 09:33 | URL  | もっち #-[ 編集]
こんにちは。
隔離ですね^^;
早く良くなるといいですね^^
お大事にされてください!!
2013/12/26(Thu) 11:08 | URL  | 田舎っぺ。 #-[ 編集]
こんばんは
体調どうですか?
とにかく寝る事が1番の薬ですよ。

娘さんの手紙
宝物になりますよ(^_^)
2013/12/26(Thu) 23:18 | URL  | おいどん #-[ 編集]
黄色い鮎が好きさん
「会社はともかく」
ここは同じです(爆)

ただ、私は週末に体調を崩すんですよね~。

多分気持ちがゆるむのが原因なんでしょうが・・・
2013/12/27(Fri) 22:58 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かぶさん
風邪は最悪なクリスマスプレゼントですよ。

追記に書いた子供の手紙は最高のプレゼントですがね(笑)
2013/12/27(Fri) 22:59 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ひでのぱぱさん
熱はそこまで上がらなかったのでインフルではないと思いますよ。

2年前になったときは39度越えましたし・・・
2013/12/27(Fri) 23:02 | URL  | カールトン #-[ 編集]
えたくわさん
ハハハ・・・

休んだのに家で菌糸詰めしたら、嫁さんに怒られますよ。

それにそんな元気なかったです。
2013/12/27(Fri) 23:03 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かっつさん
なんとか少しずつ良くなってるみたいです。

病院の薬はやっぱり違いますね。
子供の手紙は宝物なので大事に仕舞っておきます。

2013/12/27(Fri) 23:06 | URL  | カールトン #-[ 編集]
もっちさん
確かに辛かったです。
一番辛かったのは病院の待ち時間ですね。

長椅子に横になりたかったです。

しかし子供からの手紙はやっぱり嬉しいです。
嫁さんも昔はくれたんですけどね(涙)
2013/12/27(Fri) 23:09 | URL  | カールトン #-[ 編集]
田舎っぺさん
隔離まではされてませんよ(笑)
インフルの時はされましたけど・・・

6畳の和室に1週間閉じ籠りました♪
2013/12/27(Fri) 23:11 | URL  | カールトン #-[ 編集]
おいどんさん
寝るのが1番。
間違いないですね。

薬を飲んで寝てたら大分楽になりましたから。

子供の手紙はプライスレスです。
2013/12/27(Fri) 23:13 | URL  | カールトン #-[ 編集]
特効薬でしょう
今時期は油断すると風邪をひいてしまいますね。
で、病院へ行くと、かなり待ち時間で余計に具合が悪くなる事も。
静養が一番です。
しかし、娘さんからの粋な贈り物。
何よりの特効薬ですね。(^^)
2013/12/28(Sat) 18:41 | URL  | ねおくり #wQAHgryA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

