• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



こんばんは。

久しぶりの連続更新です。

・・・まぁ、クワネタとしてはいつもの様に内容は薄いですけど。

それでもここに来てくれている方は、ぶっちゃけ期待してないですよね?ねっ?


期待してないといってけろぉ~!!!


 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



申し訳ない。取り乱しました。 ユルシテネ(人д`*)


さて、話変わりますよ~。

今日は私の会社は仕事納めの日でした。

それでも出社しているときに通る道は通常より空いていました。

やっぱり昨日までという所が多かったのでしょうね。

雪も見事に積もっていたので空いていなかったら会社に着くのギリギリだったかもしれません。


会社についてロッカーに荷物を置いていると、ハンターMが登場!

朝一でロッカーまで会いに来るなんてどうしたんだろうと思っていると・・・。

「車壊れた・・・。今日はGHOST行けないわ」とポツリ。


ほうほう、GHOST行かないってことね・・・


・・・


・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ


エエエエェェェェェヾ(マジ゚Д゚カヨ)ノェェェェェエエエエ!!!!


いや、今日はGHOST行くって言ってたから一緒に行こうと思っていたんですけどー!?


まぁ、話を聞くと壊れたと言っても給油口の外蓋が開かなくなっただけらしい。

一つ問題はガソリンが無いという事。


悶々とした午前中も終わり1人でも行こうかなと思っていると、昼休みも終わる少し前にハンターさんがやって来てガッツポーズ! 


「なんとかなったからLet's Goスト!(GHOST)」 


m9っ`・ω・´)シャキーン



頭を雪で濡らしつつ語ったところによると、昼食を急いで食べたあと駐車場に行ったハンターは内張りを外して内側から給油口のロックを外すワイヤーリングを引っ張り開けることに成功したらしい。

流石です!私とは情熱が違います! (TωT)ウルウル


・・・というわけで16時位にGHOSTに行ってきました~。

ハンターMさんは2300に菌糸を詰め詰め。



終わってからはいつもの馬鹿話。

その中で店長さんから・・・。

いや、まだこの話は決まってないので内緒にしておきましょう。



あと、今日虹色のグリーンを初めて見たのですが綺麗ですね~。

欲しくなっちゃいました。

痛くないというので鋏ませてみると、ホントに痛くない。

これなら子供にも安心です。


さてさて増種はマズイですが。。。


応援ポチッとお願いします~。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント
こんにちは^ ^
久々のような気がします。いつも期待していますよ笑
店長さんから、良い話しが!?
増種?採集?ですかね?続きが楽しみです!
2013/12/29(Sun) 13:20 | URL  | 門 #-[ 編集]
こんにちは^^
いえいえいつも期待してきてますよ~^^
グリーンもきれいですがレッドもきれいですよ^^
増種はまずい・・・あら~テイオウ応募してましたよねぇ(爆)
2013/12/29(Sun) 16:44 | URL  | ハッシー #jThzuLHE[ 編集]
こんにちは
ハンターMシリーズ今後も続けて下さいね。
面白過ぎです(笑)

店長さんのないしょが非常に気になるのですが・・
2013/12/29(Sun) 16:52 | URL  | おいどん #-[ 編集]
こんばんは^^
M氏内張りを外すとはお見事です!
まぁ私もきっと外しますが(笑)
増種?もちろん新春セールで手に入れるんですよね^m^
新年の報告待ってますよ♪
2013/12/29(Sun) 19:39 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
ニジイログリーンは綺麗ですよね(^ν^)
挟む力は弱いんですが爪の力が結構強いので触る時は注意した方が良いと思います。
2013/12/29(Sun) 20:32 | URL  | ジャリ #-[ 編集]
来年は増種で
車のトラブルはよくありますね。
車通勤ではよくある話です。
とにかくなんとかなって良かったですね。

着々と増種予定が立ってきてるのでは?
来年はどんどんいってください!!
2013/12/29(Sun) 20:33 | URL  | ねおくり #wQAHgryA[ 編集]
カールトンさん、こんばんは。
もう増種するしかないと思いますよ。
期待してます。
ニジイロは足の力が結構強い。
うっかり手に乗せようものなら
なかなか放してくれません。
うちの子はそれが嫌で触りませんね(笑)
2013/12/29(Sun) 23:20 | URL  | えたくわ #-[ 編集]
こんばんは
店長さんからの一言、気になりますね~。
きっと増種なんですね(笑)
次回のアップ楽しみにしてますよ。
2013/12/30(Mon) 00:22 | URL  | ぶりちゃん #BKAF9FeE[ 編集]
こんばんわ(^ ^)
期待してますよ!(^◇^;)
ブログ面白いですから。

"元気があればなんでも出来る!"by猪木
執念の人 "ハンターM"氏ですね!
来年のお二人の活躍に期待です!

お子さんを巻き込むのにニジ良さそうですね。(o^^o)
生き物を誕生から★になるまでを子どもに見せるのは、
いいことじゃないかと私は思っています。
私の所のニジが上手くいけば、子どもにあげようと
思っています。 まっ、飼育は私がするんでしょうけどね。
(^◇^;)
カールトンさん増種にいい機会ですね! d(^_^o)



2013/12/30(Mon) 01:29 | URL  | 黄色い鮎が好き #-[ 編集]
こんばんは。
ニジイロは違う意味で癒されますよね(笑)
増種待ってます( ´艸`)(笑)
2013/12/30(Mon) 18:32 | URL  | 田舎っぺ。 #-[ 編集]
門さん
えっ?久しぶりですかね?

でも、自分のペースで良いですよ。
コメントもブログも自分のペースで無理なくやっていきましょう。

店長さんの話は決まってからのお楽しみで。(そんなすごい話ではないですけどね)
2013/12/30(Mon) 21:22 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ハッシーさん
えっ!?期待してきてました?
困ったな~(笑)

レッドもきれいなんですか?
実はノーマルとグリーンしか見たことないんです。

レッド見たらグラッとくるかもしれませんね。

テイオウの件知ってましたか(笑)
でも2頭いるので増種ではないですよ。

ほ・きょ・うです(爆)
2013/12/30(Mon) 21:26 | URL  | カールトン #-[ 編集]
おいどんさん
ハンターMシリーズ(爆)

確かに登場回数多いですよね。
会社で怒られなければ続けますよ~。

でもノンフィクションなので、何もなければ書かないですけど。

実際本当に良い先輩です。
クワカブについてはレベルも情熱も段違いですけれど。

店長さんの話は早くても来年にしかわからないです。
わかり次第アップしますよ~
2013/12/30(Mon) 21:31 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かぶさん
やっぱり内張り外しますか!
かぶさんもさすがですね。

増種の話ときましたか!
さてさてどうでしょうね。

新春セールはあるのかしら・・・
年末のセールは一気に売りきれたみたいですが
2013/12/30(Mon) 21:35 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ジャリさん
爪の力強いんですか!?

聞いて良かったです。
実はダイオウの爪で流血経験有りです。

危なかった~(汗
ありがとうございます
2013/12/30(Mon) 21:37 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ねおくりさん
車のトラブルはホントに嫌ですよね。
しかも、仕事納めでショップに行く日なんて最悪です。
でも情熱でカバーするハンターMに、世界中の皆さんも涙したはず(爆)

増種するかはわかりませんよ。
でも欲しいのは事実です(笑)
2013/12/30(Mon) 21:41 | URL  | カールトン #-[ 編集]
えたくわさん
増種ですが、予算もそうですがキャパが・・・。
とりあえずそういう風に思ってないと危険です。
歯止め効きません(笑)

ニジイロやっぱり離さないんですね。
もし買ったら子供に触らせるつもりでしたが無理かな・・・。
まあ、ノーマルが無事羽化したら考えます
2013/12/30(Mon) 21:44 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ぶりちゃん
店長からの話=増種ですか?

もしかしたら「俺の兄貴になってくれ」とかいう話かもしれないですよ(爆)
2013/12/30(Mon) 21:47 | URL  | カールトン #-[ 編集]
黄色い鮎が好きさん
猪木ボンバイエ!ってやつですね?(違ったかな?)

ハンターMは暑いですよ!
外見は個人的にはファイナルファンタジー10のアーロンみたいな渋い感じかな・・・(わかりにくいですかね(汗)

生き物の世話をさせるのは本当に良いみたいですね。
大切の育てる事が子供の心を育んでくれるんでしょう。

まあ何か飼っても、うちの子供はすぐ飽きちゃいそうで、結局うちも私が世話することになりますね。
2013/12/30(Mon) 21:54 | URL  | カールトン #-[ 編集]
田舎っぺさん
癒されます?
聞いた話しによると動きも遅いそうですね。

ノコやヒラタとは違った楽しみになりそうです。
でも予算的にも今は我慢です
2013/12/30(Mon) 21:56 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

