• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



こんばんは。

2013年もあと1日ちょっと。

早いですね~。

就職してから本当に時間の経過が早く感じます。

とはいえ、1日1日を振り返ると不思議と長く感じるんですよ。

皆さんもないですか?仕事をしながら「あ~、まだあと6時間もあるなぁ」とか思ったこと。

そんな1日の中の2時間は長く感じるのに、週末に1週間を振り返ると「もう週末か。早かったなあ」と思ったり「やっと1週間終わった。長かった」と思ったり。

不思議ですよね。

こんな感じで、アッという間に30代、40代、50代と歳を重ねていくんだろうなぁ・・・。


このブログは4月末に開催された、かぶさんのプレをきっかけに細々と始まりました。

飼育種も「能勢オオクワ」「石川産本土ヒラタ」「福井産コクワ」でスタートしましたが、いつの間にか大分増えました (*´∀`*)アハハ


クワネタも少ないブログですがいつの間にか8ヶ月経ち、 ヒット数も11500まで増えました。

経験も少ない素人目線のブログですが、これからも支えていただけると嬉しいです。


来年はちょっとだけでも成長したクワカブ飼育が紹介できるように頑張ろうと思います。

それでは簡単ですが、2013年を振り返った挨拶とさせていただきたいと思います。


皆さんありがとうございました (`・ω・´)アリガトオオオー!


来年もよろしくお願いします。

それでは良いお年を・・・。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント
こんばんは
カールトンさん、こんばんは!
いつも楽しい内容でいつも楽しく読ませていただいていますよ。
来年も楽しい記事をいっぱいお願いしますね。
来年もよろしくです。
2013/12/30(Mon) 21:59 | URL  | ぶりちゃん #BKAF9FeE[ 編集]
こんばんは!
今年は、いろいろとコメントをいただきまして、ありがとうございました!
来年は、カールトンさんも大型血統デビューですかね~(^w^)
首を長~くして待ってますよ!
また、来年もよろしくお願いします(^-^)v
2013/12/30(Mon) 22:37 | URL  | タケセイヨウ #-[ 編集]
こんにちは
確かに年を追うごとに1年が短く感じますね(笑)今年はカールトンさんと交流が持てて感謝してます。来年度も変わらず構って下さいね。

良いお年を(^_^)
2013/12/30(Mon) 22:45 | URL  | おいどん #-[ 編集]
こんばんは
時間が経つのは早いですよね^^
あっという間に過ぎていきますがブログはマイペースで更新して下さいね♪
飼育数もこれからどんどん増えていくと思いますので
楽しんで飼育していって下さい^^
来年もよろしくお願いします。
2013/12/30(Mon) 23:44 | URL  | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんばんは!
飼育種ふえましたね!
今年一年ありがとうございました!
良いお年を〜( ^_^)/~~~
2013/12/31(Tue) 00:52 | URL  | 門 #-[ 編集]
こんばんは^^
本当に年を増すごとに時間の経過が早い(^_^;)
まぁそれぐらい単調に毎日を過ごしているんでしょうね^m^
私のプレで少しでも輪を広げることが出来ればと
思って開催しましたがカールトンさんを初め
輪を広げる事ができたと自己満足ですが納得しております(笑)

来年もよろしくお願いしますね♪
では良いお年を!
2013/12/31(Tue) 00:57 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
お世話になりました!
私は今年途中から参戦でしたがお世話になりました!来年もよろしく願いしますね~~~!!

ちなみに私は常日頃から1日48時間あれば良いのにと願ってやまないタイプです。48時間あれば24時間仕事して24時間遊べるのに!と(笑)
2013/12/31(Tue) 12:15 | URL  |  ren #-[ 編集]
良いお年を!!
時間が経つのは、年々加速していきます。
30代なんて子育てとクワカブ飼育であっという間に過ぎ去ってしまいました。
長いと思っても過ぎていけばホントに早いです。
有効に時間を使ってください。

それでは良いお年をお迎え下さい。

2013/12/31(Tue) 12:34 | URL  | ねおくり #wQAHgryA[ 編集]
私も同じです(笑)(笑)(笑)
私は採集している時、時間が経つのが凄く早く感じ、
更に休みの日はあっと言う間に過ぎ去る感じがします(笑)(笑)(笑)
休みの日の夜には
既に今度の休みまで後何日?って
数えてる私がいます(笑)(笑)(笑)
カールトンさん?今年1年仲良くして頂き本当に有難うございました、来年も是非宜しくお願いいたします(^O^)v
2013/12/31(Tue) 13:04 | URL  | クレージーサマー森崎 #-[ 編集]
こんにちは^^
40代はターボ入りますよ~(笑)
30代は採集で終わります・・・
子育ては・・・もうすぐ終わります 後3年
大学は奨学金で行ってもらいます 甘やかしません ダメ男を育てるわけにはいかないので 親父もそうして大人になったので(笑)

本年は大変お世話になりました
来年もよろしくお願いします^^

PS.ダイオウ期待してますよ^^
2013/12/31(Tue) 13:08 | URL  | ハッシー #jThzuLHE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/31(Tue) 14:27 |   |  #[ 編集]
ありがとうございました
カールトンさん、こんにちは。
今年はいろいろとお世話になりました。
特にヒラタの件はお気づかい頂き
感謝しております。元気に食痕を
広げてくれています。
密かに相談コーナーは期待していますので
たまには宜しくお願いします。
わからないこと多いですから。
来年もまた宜しくお願いします。
2013/12/31(Tue) 14:39 | URL  | えたくわ #-[ 編集]
こんばんは!
今年は大変お世話になりました。
来年も更によろしくお願い致します。

それでは良いお年を!
2013/12/31(Tue) 20:29 | URL  | ひろ #-[ 編集]
こんばんは。
本年は大変お世話になりました♪
来年も楽しいブリードライフにしていきましょう^^

宜しくお願い致します!!
2013/12/31(Tue) 21:15 | URL  | 田舎っぺ。 #-[ 編集]
ぶりちゃん
楽しい記事といっていただきありがとうございます。

文才が無いので読んでいて「ん?おかしくないか?」という所もあると思いますが、暖かくスルーしていただけるとありがたいです。

来年もよろしくお願いします
2013/12/31(Tue) 21:30 | URL  | カールトン #-[ 編集]
タケセイヨウさん
いえいえ、大した事も書けなくて逆に申し訳ないです。
大型血統「能勢YG」に来年挑む予定です。

それでも大きくできないかもしれませんが、笑ってアドバイスくださいませ。

それではまた来年もよろしくお願いします
2013/12/31(Tue) 21:32 | URL  | カールトン #-[ 編集]
おいどんさん
いやぁ~、こちらこそ感謝ですよ。

初心者の私のブログもなんとなく形になってきたのはおいどんさんを初めとした皆さんのおかげです。

来年も変わらずよろしくお願いします。
2013/12/31(Tue) 21:35 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かっつさん
やっぱり年々早く感じますか。
あっという間に40代になりそうですね(汗

でも、1年間プライベートでは本当に充実しました(仕事はまあ、こんなものでしょう(笑))

ブログは無理にならない程度に更新をモットーに細く長く続けていこうと思います。

来年もよろしくお願いしますね
2013/12/31(Tue) 21:39 | URL  | カールトン #-[ 編集]
門さん
はい、我慢ができずいつの間にか増えてしまいました(笑)

来年はちょっと抑えていかないとマズイですよね。

というわけで良いお年を
2013/12/31(Tue) 22:04 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かぶさん
子供の時のように毎日が新しい発見という事がなくなってきたというのはあるかもしれませんね。
振り返っても毎日学ぶようなことがあるわけでもないですから。

プレについては本当に新しい輪を広げる事ができる、素晴らしいイベントだと思います。
ただし、参加する方によってはという条件tが
がつきますけれど。

来年もプレをするなら協力させていただこうと思います。
2013/12/31(Tue) 22:09 | URL  | カールトン #-[ 編集]
renさん
いえいえ、私もGWからの参加ですから(笑)

renさんのブログに先日よりお邪魔していますが、面白いですね。女性目線のクワ飼育だからでしょうか・・・

来年もまたお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。
2013/12/31(Tue) 22:13 | URL  | カールトン #-[ 編集]
renさん
書き忘れたので追記です。

1日48時間ですか。
それだと、労働時間が24時間増えるだけかもしれませんよ(笑)
今まで10時間働いていたなら34時間働いて、自由時間は変わらず14時間。
2013/12/31(Tue) 22:48 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ねおくりさん
実体験による話は重みがありますね~(汗
子育てとクワカブで終わっちゃいましたか・・・。

私も似た感じになるんでしょうね。
ねおくりさんとは自転車という共通事項もあるので尚更です。

まあ、なるようにしかなりませんが悔いの残らない時間の使い方をしたいと思います。

来年もよろしくご指導くださいね
2013/12/31(Tue) 22:52 | URL  | カールトン #-[ 編集]
クレージーサマー森崎さん
休みの夜に次の休みまでの日にちを考える。

流石です(笑)
ある偉い方も言っていました。
「戦いとは、常に2手3手先を読んでするものだ」と(爆)

来年も今年同様参考にさせていただくことも多いと思いますがよろしくお願いします。
2013/12/31(Tue) 22:56 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ハッシーさん
30代は採集で終わって、40代はターボですか・・・。
恐ろしいですね(汗

30代になるとき凄く抵抗あったのですが、40代はその比じゃないらしいですね。
島崎和歌子さんが先日テレビで言っていました。

大学は奨学金。
確かに本気モード入りますよね。
ハッシーさんらしいです。

来年もドデカヒラタ研究所のファンとして拝見させていただきます。

ダイオウは・・・期待しないでください (≧≦)
2013/12/31(Tue) 23:02 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ちぃ~す^^
まだ知り合って数日ですが
これを機会に楽しみましょう!

良いお年を~♪
2013/12/31(Tue) 23:04 | URL  | たかパパ #aIcUnOeo[ 編集]
えたくわさん
いえいえ、喜んでいただけたなら良かったです。
ただ、オスメスの区別が出来ないのでわかれているかが不安です(汗

初心者の質問コーナーは、良ければお便りのカテゴリに鍵コメしていただけるとありがたいです。

来年もよろしくおねがいします。
2013/12/31(Tue) 23:06 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ひろさん
いえいえ、私は採集記事等で逆に楽しませてもらった方ですから(汗

来年も「vivids AMG」の活躍期待してます。

良いお年を
2013/12/31(Tue) 23:09 | URL  | カールトン #-[ 編集]
田舎っぺさん
いやあ~、私はプレ等でお世話になっただけで、なにもお世話にしてないですよ~(汗

来年も初心者目線のブログでがんばります。
よろしくご支援くださいませ。

良いお年を
2013/12/31(Tue) 23:12 | URL  | カールトン #-[ 編集]
たかパパさん
先日はプレに参加させていただきありがとうございました。

しっかりハッシーさんに見られていました(笑)

2014年もお互いに良い年になるといいですね。
それではよろしくお願いします
2013/12/31(Tue) 23:14 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

