• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



こんばんは。

皆さんに助けられて生きている男、カールトンです(*´∀`*)


昨日は素晴らしいプレゼントをもらいましたが、もう一つ事件があったのです。

時間は少し遡り土曜日の夜、長女のmizuが見慣れない物を持ってきました。

それは「リップスティック」といい、前と後ろに一個ずつタイヤがついているものです。



昔でいうところのスケボーとは似て否なるものです。

日曜日になり、乗り方をみようと説明DVDを見てみます。

説明DVDによるとなれるまでは屋内で練習しましょうとのことでしたので、我が家の広くもない廊下で練習を始めました。

壁に手をつきながらボードに乗り少しずつ慣れてきたようでした。

長女が別の部屋に行ったので

(゚∀゚)ツカッテミヨウ!

・・・これが間違いのもとでした。


何度か乗ると少し曲がったりもできるようになったため

(*>∀<)ノ))楽勝楽勝

と調子にのったのが二つ目の過ちでした。

狭い廊下で華麗にターンをしようとしたとき、バランスをくずして転倒! Σ(゚д゚|||) ヤバイ!

リップスティックはあらぬ方向に飛んでいき、

パリーン!!!


と音がして、急いで起き上がった目にと飛び込んできたのは



・・・∑(゚Д゚)ガーン

ガラスを直すのに5800円かかりました・゚・(つД`)・゚・
財布が軽いですよ


5月12日の午前中のできごとでした。



よければ応援ぽちっとポチットお願いします

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント
こんばんは!
の字が重なっている。
何でだろう?

このボード自分も買おうと思っていたんですが、J-BOARDというやつと違うんですかね?

ガラス割ってしまったのは同情します(泣)
2013/05/13(Mon) 23:27 | URL  | 大門大王 (門) #-[ 編集]
こんばんわ
家にもありますよ。(^^)
家のはリップスティックミニの方ですが。。。(笑)
今年息子の誕生日プレゼントで買いました。(^^)
家はアパートなので家の中では出来ないため、練習は外でしました。。。(笑)
私も挑戦して、今ではそれなりに乗れる様になりましたが、やはり息子の方が上手です。(爆)
何度か「外で大転倒」しましたよ。。。(爆)
2013/05/14(Tue) 00:08 | URL  | ひでのぱぱ #-[ 編集]
こんばんは!
あちゃー( ̄O ̄;)

体は大丈夫でしたか?

パリーンまで読んだところで、飼育スペースに突っ込んだかと思いました!f^_^;
2013/05/14(Tue) 00:50 | URL  | dic #/Owiz3dU[ 編集]
こんばんは
CMで見たような気がします。
バランスを取るのが難しそうですね^^;

怪我はなかったですか?
ガラスだけで済んでよしとしましょう^^
2013/05/14(Tue) 00:50 | URL  | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
門さん
J-BOARDというものをしらないのでわかりませんが、似たようなものみたいですね。

買った場合はくれぐれも廊下では乗らないように御注意ください(笑)
2013/05/14(Tue) 07:22 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ひでのぱぱさん
うちのも「リップスティック デラックスミニ」でした。

子供は順応性早いですよね。
あっという間に抜かれそうです。

危ないので自転車用のヘルメットを着用させてます。
2013/05/14(Tue) 07:25 | URL  | カールトン #-[ 編集]
dicさん
体は大したことないですよ。
その日は腕が痛かったのですがアイシングをしていたらほとんど痛みはなくなりました。

飼育スペースに突っ込んだら焦りますよね。
ケースが割れたりして産地が混ざったら、累代できなくなってしまいますから
2013/05/14(Tue) 07:29 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かっつさん
難しい・・・といえば難しいのかな?

まっすぐ進むだけなら少し練習すればいけそうです。

転倒した人間が言っても説得力ありませんね(爆)
2013/05/14(Tue) 07:31 | URL  | カールトン #-[ 編集]
こんにちは。
あらら・・・高くついちゃいましたね^^;
最近 よく見かけるやつですね!!
お怪我はなかったですか??
2013/05/14(Tue) 17:50 | URL  | 田舎っぺ。 #-[ 編集]
こんばんは^^
家の中でこんなことしてたらきっと
嫁に角が生えます(笑)
最近お金を払うたびにあの金額で菌糸ビンが
何本って思っちゃいますww
おかげで節約上手に(^^ゞ
2013/05/14(Tue) 21:33 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
田舎っぺさん
最近よく見かけるんですか?

私は土曜日に初めて見ました。

テレビとか見る時間がないから流行に疎いんです。・゚・(ノД`)・゚・。
2013/05/14(Tue) 22:54 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かぶさん
うちは小遣いで払ったからか嫁は怒りませんでした。
父親が少し不機嫌だったらしいですが・・・

菌糸瓶啓さんですか(笑)
そういえば私は学生時代、カレーパンで同じことしてましたよ
2013/05/14(Tue) 22:58 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

