• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



こんばんは。

社会人の皆さんは今日が仕事初めの方が多かったのではないでしょうか。

私も本日楽しくお仕事してきましたよ~。


・・・という事もなく、嫌々働いてきました~ 。・(*ノ∀`)σ イーッヒッヒ

12月入った位から楽しみにしていた連休は、クリスマスからの体調不良で散々な連休に早変わり 

キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!


結局今日も本調子ではなかった・・・ orz



今日は初日ということもあって残業せずに帰ったものの、夜御飯の食器は4人分洗わせていただきました "ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、"



いつもこんな流れですがここから本題。


数日前のことですが、クロネコさんが来ました。

届いた段ボールの中身は何かな・・・。




パカッ!!




取り出してみると・・・




エアークッションで厳重に梱包してあります。

育児経験者ならすぐわかるでしょうが、これ赤ちゃんのおしりふきを温めるケースなんです。




もともと持っていたのですが、年末壊れてしまったものでヤフオクで購入。

結構年式は古いのですが、状態はかなり良いです。しかも使用した期間もかなり少ないらしい。

500円位でした ( *´艸`)フフフ


新品は結構良いお値段するので(ネットで3500円~)中古でも良いかなと。

正直嫁さんに言われてこれのチェックをしてましたが、いつの間にかクワガタ見てましたね(笑)


冷静に考えると現在の飼育しているだけでもキャパオーバーなんですよね。

それでも「やめられない とまらない」のが飼育者の悲しい性ですよね。


やめられない気持ちは良くわかるよ! って方は良ければ応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント
カールトンさん、こんばんは。
止められない気持ちよくわかります(笑)
私ももうキャパオーバーなのはよくわかってますが
ヤフオクみてたりなんかして…。
今回は押えましたが次はどうでしょう…。
2014/01/06(Mon) 22:36 | URL  | えたくわ #-[ 編集]
こんばんわ
体調の方は、早く良くなるといいですね。(祈り)
確かに赤ちゃんのお尻拭きはいいですよね。(^^)
と言っても私は使っていませんが。。。(爆)
キャパオーバーは私もですよ。。。(笑)
今年のブリードもキャパオーバーしそうです。。。(爆)
2014/01/06(Mon) 23:46 | URL  | ひでのぱぱ #-[ 編集]
こんばんは
うわ~懐かしい
お尻拭きウォーマー家も購入しましたが
数回使ってお蔵入りでしたね^^;

今日久しぶりにオク見たら、気になる幼虫が・・・
取り敢えず、ウォッチリストに入れておきましたが(笑)
2014/01/07(Tue) 00:21 | URL  | おいどん #-[ 編集]
こんにちは。
私も完全にキャパオーバーです(笑)
迷宮入りです(爆)
完全にノリの流れになっちゃってます(笑)
2014/01/07(Tue) 11:31 | URL  | 田舎っぺ。 #-[ 編集]
こんにちは!
同じくやめられない、止まらないですね(笑)
2014/01/07(Tue) 12:34 | URL  | 門 #-[ 編集]
こんにちは
うちでもお尻ふきウォーマー欲しい時期もありましたが結局買わなかったですね。
増種ですか・・・
私もキャパオーバーでありながら年末にポチっちゃいましたよ(笑)
2014/01/07(Tue) 17:07 | URL  | ぶりちゃん #BKAF9FeE[ 編集]
こんばんわ(^^)
へ〜お尻拭きウォーマーなんて
あったんですね。(^o^)
もう赤ちゃんはいませんが、
お尻拭きは未だに使ってます。
お尻拭くんじゃないですよ。(⌒-⌒; )
ウェットティッシュの代わりに使ってます。
丈夫で使いやすいんですよ。

ネットにつなぐと、とりあえずクワガタ関係
見に行きますよね!(≧∇≦)
2014/01/07(Tue) 21:04 | URL  | 黄色い鮎が好き #-[ 編集]
こんばんは^^
我が家も使ってましたよ~♪
赤ちゃんがヒヤっとしないので良いですね!
使い終わったらクワ用に流用できそうですね(笑)
2014/01/07(Tue) 23:29 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
えたくわさん
えたくわさんも同じですか(笑)
いざ買っても、ブリードするとまずいことになるとわかっているんですが見てしまうんですよね。

どうすればいいんでしょうね。
2014/01/09(Thu) 00:01 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ひでのぱぱさん
気遣っていただきありがとうございます。
本当に今回の風邪は長引いています。
ひでのぱぱさんも御注意ください。

クイックウォーマー、皆さん使ってないんですかね。
結構良い値段するわりに冬しか使わないですしね・・・
2014/01/09(Thu) 00:05 | URL  | カールトン #-[ 編集]
おいどんさん
数回でお蔵入りでしたか
それならオークションに出すと良い値段でうれるかも(爆)

オクで良さそうなニョロいましたか。
私も同じ物をウォッチリストに入れてたりして・・・
2014/01/09(Thu) 00:09 | URL  | カールトン #-[ 編集]
田舎っぺさん
去年の補強はすごかったですものね。
キャパオーバーになりますよ。

オクでさばきまくるしかないですかね
2014/01/09(Thu) 00:10 | URL  | カールトン #-[ 編集]
門さん
確かに門さんは絶好調って感じで増種してますもんね(爆)
昔のドラクエでいうところの「ガンガンいこうぜ」ですね
2014/01/09(Thu) 00:13 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ぶりちゃん
定価7000円くらいしますものね。
高いですよね。

増種ってバラタスなんちゃらカブトですか?
うまくいくといいですね。
2014/01/09(Thu) 00:19 | URL  | カールトン #-[ 編集]
黄色い鮎が好きさん
なるほど。確かに丈夫ですものね。
しかも値段も高くないような

クワガタに目がいってしまうのは皆さん同じでしょうが、おしりふきを使っている人は少ないかもしれないですよ(笑)
2014/01/09(Thu) 07:45 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かぶさん
使ってましたか。
仲間ですな(笑)

クワガタに流用??

ケースの中で飼育ですか?
要らなくなったら加温して蒸し焼き・・・(汗

ダ、ダメですよ、そんなことしては!
2014/01/09(Thu) 07:48 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

