• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



おはようございます。

連日凍えるような寒さですね。
( ̄□ ̄;)!!
朝の日課は凍った車のフロントガラスにお湯をかけることです。

雪自体は先週土曜日以来まともに降っていないのですが、氷点下まで下がるとやっぱり厄介ですよ。

凍った道で転んだりしますしね。


本題の「快眠の御供」。

これを見てすぐにピンと来た方は、かなりのこのブログ愛読者です ┏○)) アザ──ス!

いや、すぐわかるかな・・・。

一応何かというと枕です。


先日「汚い」という理由で無情にも捨てられてしまった枕(記事はこちら)ですが、家にあった枕は体に合わなかった為日曜日に選びに行ってきました。

安い低反発枕が1300円でしたが、手で押してみるとまったく気持ちよくない。

これはダメだという事で段々高い所に移動。

10000円位の枕もあり良い感じでしたが、もちろん小遣いが悲鳴をあげるので我慢。

ウロウロするうちに候補を2つに絞ることができたので、店員さんに一応許可をもらってビニールの上から軽く頭を乗せてみました。

そして決めたのがこちら。






箱から出してみるとこんな感じ。




低反発によくある特別な形ではなく、普通の枕です。

でも頭を乗せると思わず「はぁ~」と言っちゃうくらい(実際には言わないですけど 笑)気持ち良いです。


昼寝しそうな時間に1歳の子供の体を置いたら、気持ちよかったみたいですぐ寝入ってしまいヨダレをつけてくれました~ ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャー


もし、愛用していた枕を捨てられてしまった方がいたら一度試してみてくださいませ♪(購入店舗はアピタ(ユニー)です)


欲しくなった方は是非ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント
おはようございます\(^o^)/
枕って重要ですよね( ´艸`)
私は低反発は体に合わないので
普通の枕を使ってます(笑)

私のヨダレが…(笑)
2014/01/16(Thu) 11:02 | URL  | 田舎っぺ。 #-[ 編集]
低反発の枕もピンキリですよね。
私も色々試しましたが、結局蕎麦殻に
落ち着きました。
2014/01/16(Thu) 14:39 | URL  | おいどん #-[ 編集]
こんにちは
新しい枕ゲットおめでとうございます。
私も枕が変わると寝れない方です(笑)
低反発は私も苦手なんですね。
2014/01/16(Thu) 14:48 | URL  | ぶりちゃん #BKAF9FeE[ 編集]
こんばんわ
枕ですか。(^^)
いいですね。(^^)
自分に合った枕を探すのは案外苦労しますよね。。。(汗)
これで快眠ですね。(^^)
2014/01/16(Thu) 20:38 | URL  | ひでのぱぱ #-[ 編集]
こんばんは。その2
新しい枕を見つけたのですね。
おめでとうございます。
これで安眠できそうですね(^^)
私は枕に睡眠を左右されない性質のようです(^^;)
2014/01/16(Thu) 23:08 | URL  | かずずー #-[ 編集]
こんばんは^^
私も1年ぐらい新しい枕を・・・
って言ってますがなかなか嫁さんがww
今度また言ってみよっと(笑)
2014/01/16(Thu) 23:45 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
おはようございます(^^)
良さそうな枕が見つかりましたね。d(^_^o)
低反発枕のあの形、以外と合わないんですよね。
私もその枕買ってみたいですね。(*^^*)
2014/01/17(Fri) 09:53 | URL  | 黄色い鮎が好き #-[ 編集]
こんにちは
自分に合った枕って探すのが難しいですよね。
値段じゃなくて合うか合わないかですもんね。
2014/01/17(Fri) 13:47 | URL  | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
田舎っぺさん
あらら、低反発苦手ですか(汗
低反発と一口でいってもいろいろあるので、気が向いたら試してみてくださいね。

田舎っぺさんのヨダレ付き枕。
今年のプレの商品は生体ではなくこれでいきましょう(笑)
2014/01/19(Sun) 22:30 | URL  | カールトン #-[ 編集]
おいどんさん
そうなんです。
ホントにピンきりですよ。
1200円の物はダメでした(笑)

蕎麦殻ですか。
気持ちはわかります。
2つか3つ前は私も使ってましたよ。
2014/01/19(Sun) 22:33 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ぶりちゃん
あれれ?
低反発不人気ですね~(汗

合う合わないは人それぞれですものね。
堅めが好きとか柔らか目が好きとかも違いますしね
2014/01/19(Sun) 22:35 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ひでのぱぱさん
実は今回まで、枕で苦労すると思ったことなかったんです。
でも本当に大事なんですね~。
痛感しました。

これで快眠です☆(ゝω・)vブイッ!!
2014/01/19(Sun) 22:37 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かずずーさん
ありがとうございます。

でも枕に左右されないというのは良いですね~。
旅行先でもグッスリですね。

話変わりますが、旅行にいくと私は安眠できないからか大抵風邪をひきます。
2014/01/19(Sun) 22:41 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かぶさん
いやいや、枕は新しいものより使いなれた物が一番ですよ。
捨てられるとそれがわかります(笑)
2014/01/19(Sun) 22:43 | URL  | カールトン #-[ 編集]
黄色い鮎が好きさん
低反発の形は独特ですよね。
適度な柔らかさだと良いのかもしれないのですが、固いとホントにダメ枕です。

一度機会があったら店で試してみてください♪
2014/01/19(Sun) 22:45 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かっつさん
そうなんですよ。
合う合わないは値段じゃないんですよね。

売り場にあった1万の枕と比べても良さそうだったので迷いませんでした。
まあ、1万の枕がちょっとくらい良くても買わなかったでしょうが(爆)
2014/01/19(Sun) 22:48 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

