• 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05



こんばんは。

今日はブログ村のメンテナンスをしていたんですね。

昼休みにちょっと見たらマイペにアクセスできませんでした。

ランキングは相変わらず低迷していますが、マイペースで頑張ろうと思います。


あっ!でもクワネタは相変わらず少ないでしょうけどね~ (/ω\) ハジカシー



一応今日はクワネタ有りです♪

日曜日にGHOSTに行ったときに、新しいクワガタが入っていたので写真を撮ってきました。

まだケースに入れ換える前で少し汚い感じですが・・・。

なにかわかるかな~?



大きさは57mmです。


正解でも何も良いこと無いですが、わかった方もわからない方も是非回答してくださいね~。

因みに私は知りませんでしたよ ( ´,_ゝ`)プッ


ついでに今日もポチッと応援ヨロリです。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント
カールトンさん、こんばんは。
みたことないクワガタです。
なんなんでしょ?
早く教えてくださ~い。
2014/01/22(Wed) 00:05 | URL  | えたくわ #-[ 編集]
はじめまして♪
はじめまして。
たまにブログ見させて頂いて位ました。
のはらです。
このクワガタは・・・クーランネブトかな?

それと、これからも見させていただきたいので、リンクいいですか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
2014/01/22(Wed) 00:49 | URL  | のはら #KgBBFct6[ 編集]
おはようございます(^^)
あ〜なんか、雑誌で見た事があるような・・・
結局何かわかりません。(≧∇≦)
かなり、マイナー種ですよね?
2014/01/22(Wed) 08:41 | URL  | 黄色い鮎が好き #-[ 編集]
こんばんは!
優しさを感じる顎ですね!
さっぱり解りません笑

ネブト系ですか?
2014/01/23(Thu) 22:25 | URL  | セーケン #-[ 編集]
えたくわさん
私も見たこと無かったです。
正解はクーランネブトですよ~。

ネブト最大の種らしいです。
2014/01/24(Fri) 23:53 | URL  | カールトン #-[ 編集]
のはらさん
はじめまして。
たまに読んでいただいているそうで、ありがとうございます。
クーランネブト、正解です。

よく知ってますね~。
ネブトというのは私もわかりましたが、それ以上はわかりませんでしたよ。

リンクの件、了解しました。
私もリンクいただきますね。
これからよろしくおねがいします。
2014/01/24(Fri) 23:57 | URL  | カールトン #-[ 編集]
黄色い鮎が好きさん
雑誌で見たことあります?
私はその雑誌自体見ないのでわかりませんが・・・。

クーランネブトというクワガタらしいですが、結構良いお値段みたいですよ。

57mmペアで通常7000円くらいだったような
2014/01/25(Sat) 00:01 | URL  | カールトン #-[ 編集]
セーケンさん
優しさを感じさせる顎。
確かにそうかも・・・。
















































優しさを感じさせる顎?
挟んでも痛いかどうかなら、あまり痛くなさそうですけどね。

ネブトはそのてんは良いですよね(笑)





2014/01/25(Sat) 00:08 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

