• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



こんばんは。カールトンです。

今日は嬉しい記事を見つけたので紹介します。


私のいつも行っているショップ「昆虫ショップGHOST」がBE-KUWAギネスに2種認定されたそうです。

私は本を持って無いので、持っている方で詳しく見たい方は一度広げて見てください。


まずはジャブ! ( ・ω・)っ≡つ バババ

「ローゼンベルグ オウゴンオニクワガタ メス」






そして題にもある「激レア種」ですが・・・

こちら!! "(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!"





「ギアス ゾウカブト(ギアス ギアス)」


ソラ、エッサッサーヽ(`Д´)人(`Д´)人(`Д´)ノソラ、ホイサッサー



聞くところによると数年前に日本に数頭入っただけという激レア種らしいです。

つまり現在日本に殆どいないとかどうとか・・・。


私は羽化した新成虫を何度も見せて貰いましたが、どこにでもいるようなカブトでは無いと聞いてビックリ!

そして価格を聞いて更にビックリです マジデ━━━Σ(´□`ノ)ノ━━━!?


298000円ですよ q(*′□`;)pil||li ヒエエ

ギアス・ギアス販売ページ


しかもそれでも買いたいという方がいるんだからビックリですよ・・・。


まあ、今後も入ってくる可能性はかなり低いそうなので仕方ないのかな・・・。


なんにせよGHOSTさん、ギネスおめでとうございます ヽ(´ー`)ノバンザーイ


私同様、価格にビックリしちゃった方はポチッお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント
こんばんは。
2種同時なんて凄いですね(。ノωノ)
ギネスかぁ~(-.-)y-~~
未知の領域ですねσ(^_^;
2014/01/28(Tue) 23:16 | URL  | 田舎っぺ。 #-[ 編集]
カールトンさん、こんばんは。
行きつけのお店がギネス認定なんて
なんかいいですね。
しっかし、高いカブトですなぁ…。
2014/01/28(Tue) 23:23 | URL  | えたくわ #-[ 編集]
こんばんわ
知っているショップさんがギネスを出されたら嬉しいですよね。(^^)
しかも2種類とはすごいですね。(^^)
ですが、価格がハンパないですね。。。(滝汗)
2014/01/28(Tue) 23:23 | URL  | ひでのぱぱ #-[ 編集]
こんばんは^^
ギネスおめでとうございます(^O^)/
知っている方が獲得すると格別ですね♪
金額は半端ないですがカールトンさんも
飼育しちゃってください(笑)
2014/01/28(Tue) 23:44 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
こんばんは
ギネスすごいですね!!
ローゼンベルグネットで注文したばかりですよww
結局増種してしまいました(^^;
2014/01/29(Wed) 00:22 | URL  | よう #-[ 編集]
こんにちは
行きつけのショップがギネスに乗ると
テンション上がりますね^^
カールトンさんもぜひギネスを♪
2014/01/29(Wed) 09:10 | URL  | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんにちわ(^^)
今月号のビークワに載ってるんですか?
(もうすぐ購入予定です。(^_^)v)

行きつけのショップがギネスホルダー
なんて、ちょっと嬉しくなりますね。(*^_^*)
(いつかは行ってみたいです。)

ローゼンいいですよね〜
飼育難しそうですが。(^^;;
2014/01/30(Thu) 10:34 | URL  | 黄色い鮎が好き #-[ 編集]
こんばんは
お値段もギネス級ですね。
ギネスを出せるノウハウを持ってらっしゃる
ショップさんでしたら、心強いですね。

カールトンさんも是非(^_^)
2014/01/30(Thu) 20:54 | URL  | おいどん #-[ 編集]
田舎っぺさん
確かに未知の領域です。

特に私は平均以下のブリーダーですからね~(笑)

それに田舎っぺさんの飼っているオオクワは飼育者多いですしね
2014/01/30(Thu) 23:16 | URL  | カールトン #-[ 編集]
えたくわさん
そうなんですよ。
知っている人がとったというのは嬉しいものです。

ギアスギアス高いですよね。
私は買えません(笑)
2014/01/30(Thu) 23:17 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ひでのぱぱさん
そうですね。
でもブログで仲良くしてくれている人がとっても嬉しいと思いますよ。
ひでのぱぱさん、期待してます♪

ギアスギアスも高いですが、ひでのぱぱさんの補強個体も良い値段でしょ~?
2014/01/30(Thu) 23:20 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かぶさん
多分次にショップにいったら得意気にみせられるでしょうから興味ないふりをすることにします(爆)

えっ?ギアスギアス飼育ですか?
仕方ないなあ・・・
買ってくれるなら飼育してあげますよ(爆)
2014/01/30(Thu) 23:27 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ようさん
ポチッと病ですね(笑)

でも間違いなくカッコイイですから!
爆産したら連絡くれれば引き受けますよ(爆)
2014/01/30(Thu) 23:29 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かっつさん
テンション上がりますね~。
数日前に見た顔が載ってるんですから(笑)

ギネス・・・は無理ですね。
それはかっつさんに託しますよ(笑)
2014/01/30(Thu) 23:31 | URL  | カールトン #-[ 編集]
黄色い鮎が好きさん
おっ!
購入予定ですか?

それなら店長の顔が見れますね♪
町であったら気軽に声をかけてあげてください(爆)

ローゼンかっこいいですよ。
難しいかもしれませんが
2014/01/30(Thu) 23:35 | URL  | カールトン #-[ 編集]
おいどんさん
ホントにいろんなこと知ってますよ。
安心して任せてます♪

オオクワはあまりやったことがないそうで、来年くらいから始めようかなと言ってたような。。。

私がもしもとれたとしたら、チビギネスですね(爆)
2014/01/30(Thu) 23:38 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ギアス!
ギアスが入ってきた当初は衝撃でしたね。
エレファスに似てますが、上回るかっこよさ。
実物を見たことがありませんが、かっこいい個体なんでしょうね~。
2014/01/31(Fri) 18:41 | URL  | ねおくり #wQAHgryA[ 編集]
こんばんは。
ギアスいいじゃないですかー!
ぜひぜひ飼育してください(^^)
そして爆産したら請け負います(笑)
ローゼン♀56mmですか。
デカいですね!
我が家のは48mmです。
オウゴンはいいですよー♪
なんとか累代したいのですが、今のところ叶っていません・・・
メイトガードはしてるのですが(^^;)
2014/01/31(Fri) 23:11 | URL  | かずずー #-[ 編集]
こんばんは!
ゾウカブトめちゃたかいですね^^;
うちはそんなの購入したら破産ですね^^;
2014/01/31(Fri) 23:30 | URL  | 門 #-[ 編集]
ねおくりさん
ゾウカブト自体が私はあまり好きという訳ではないので、好みでいうとヘラヘラの方が好きですね~。

でもゾウカブトという分類の中ではかっこいいような気がします。
もし福井に来ることがあればGHOSTに行ってみてください♪
2014/01/31(Fri) 23:43 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かずずーさん
えっ?爆産させてくれですって?

わかりました。
まず買ってくれるならチャレンジしますよ~。

段取りは店長にしてもらいますから大丈夫です。
さあ、298000円お願いしま~す(笑)

ローゼンも飼ってるんですね。
少し産卵させるの難しいんですかね?
上手くいくといいですね
2014/02/01(Sat) 00:08 | URL  | カールトン #-[ 編集]
門さん
やっぱり手に入りにくいからなんでしょうね。
私も同じく買ったら破産です(笑)
2014/02/01(Sat) 00:10 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

