• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



こんばんは。カールトンです。

今日はちょっと時間がとれたので「昆虫ショップ GHOST」に行ってきました Σ(゚Д゚) マタ!?

お客さんの一人がスマトラオオヒラタ(アチェ)の割り出しをしていたので見学していました。

すると、出る出る出る・・・。

結局プチッを合わせて31頭採れてました。

予定では10頭で良かったみたいですが ・・・ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


まあ、とれないよりは良いですよね。


さて、増種記事というわけで何かというと・・・


こちら!!




ペレン産メタリフェル、通称ペレメタです ヾ(*`⌒´*)ノシャキーン

実は昨年末にちょっと話があったんで(記事はこちら)買う気満々だったんです。

価格はものすごく安くしてくれました~。 (人゚∀゚*)感謝感激♪


メタリフェルは飼育したばかりの時に図鑑でみてかっこいいなあと思ってたんで、即飛び付きましたよ♪ ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャー


とりあえず温度管理の関係で棚を借りないといけないでしょうがモウマンタイ!


後食が始まったようなのでペアリングセットしてきました。

さて、時期的に産卵するかわかりませんが、もし爆産したらどうしようかな。


こんな増種報告でした~。


減種も進める予定ですよ~。できるかわかりませんが ⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャ!!

ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント
カールトンさん、こんばんは。
増種おめでとうございます。
ペレメタですか!綺麗でいいですよね。
爆産、お祈りしてますよ!!
2014/02/11(Tue) 21:33 | URL  | えたくわ #-[ 編集]
こんばんは^^
増種やっちゃいましたね^m^
私もむし社で見たんですが欲しくて欲しくてww
毎日オクでポチを抑えるのに必死です(笑)
爆産祈願しておりますね♪
2014/02/11(Tue) 22:15 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
こんばんは。
良いですね~ペレメタ!
私もそのうちにと、考えてます。
身体の半分ぐらいが顎…やっぱりカッコ良いです!
爆産期待してますよ~。
2014/02/11(Tue) 22:40 | URL  | efden #HfMzn2gY[ 編集]
おめでとうございます!!
増種おめでとうございますww

ペレメタいいですね!!

私も幼虫3匹買ったら3匹ともオスでした・・・(;;)
2014/02/11(Tue) 22:47 | URL  | よう #-[ 編集]
こんにちは。
立派な個体を羽化させてくださいね♪
爆産祈願(笑)
2014/02/12(Wed) 16:43 | URL  | 田舎っぺ。 #-[ 編集]
こんばんは
ペレメタですか^^
キラキラしてていいですね~♪
ぜひ爆産させてくださいね。
増種記事を見ると私も増やしたくてうずうずしてしまいます(笑)
2014/02/12(Wed) 19:59 | URL  | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんばんは
増種しましたかー
また楽しみが増えますね(^_^)

ブリード頑張って下さいね。
2014/02/12(Wed) 21:07 | URL  | おいどん #-[ 編集]
えたくわさん
増種祝いコメありがとうございます(笑)

良いでしょメタリ。
計画ではガンガン産ませてやるつもりです。

その後は・・・。

2014/02/13(Thu) 00:16 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かぶさん
はい、増種しちゃいました。
これは飼育当初からやりたかったので後悔なしです。

かぶさんも悩みましたか。

それでは・・・。
2014/02/13(Thu) 00:19 | URL  | カールトン #-[ 編集]
efdenさん
そうなんですよ。
あの独特なスタイル、堪りません(爆)

そのうちという事は・・・。

了解です。
2014/02/13(Thu) 00:22 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ようさん
増種祝いコメありがとうございます♪

3頭ともオスでしたか。
あるときはありますからね~。

でも意外と好きな人多いですね~。
2014/02/13(Thu) 00:25 | URL  | カールトン #-[ 編集]
田舎っぺさん
爆産祈願ありがとうございま~す(笑)

ホントに産んで欲しいです。
寿命が短いのでちょっと焦ってます。

2014/02/13(Thu) 00:29 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かっつさん
写真の腕が悪すぎてキラキラが伝わりませんが、新し目の10円玉みたいな感じです(笑)

かっつさんも増種しますか?
いや、しましょうか!
2014/02/13(Thu) 00:32 | URL  | カールトン #-[ 編集]
おいどんさん
今回の増種は予定の内なので大丈夫ですが、結構ふえましたよ(笑)

好きこそ物の上手なれ。
頑張ります。
2014/02/13(Thu) 00:35 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

