• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



こんばんは。

今日もお仕事頑張ってきました。

帰宅しても子供の世話という仕事が待っていたわけですが、子供が寝た後劣化や食い上がりが激しかったスマトラ(アチェ)を3本入れ換える事に・・・。

ホントは先週替えたかったのですが菌糸瓶の用意が間に合わなかったので1週ずれこみました。

この3頭も先日のダイオウと同じ既成瓶です。


(瓶1)


(瓶2)


(瓶3)


ホントにヤバすぎです。

ホリホリ&計測しますが案の定小さい・・・orz








一応勘違いしないように言います。


この個体は本土ヒラタではなく、


スマトラオオヒラタです! (´;ω;`)ブワッ



2本目は自分で詰めた1400に投入しました。

目標は完品ですが、サイズについて言及するなら80up狙いということで・・・ ;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


ホント自信無くなりますよ・・・。


良ければ応援ポチッお願いします。

結構落ち込んでます

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント
こんばんは
きっと人間と一緒で
後から伸びるタイプなんでしょう。

まだ2本目なんで勝負はこれからですね。
頑張って!!
2014/02/15(Sat) 23:58 | URL  | おいどん #-[ 編集]
カールトンさん、こんばんは。
確かにスマトラオオヒラタにしては
小粒ではありますが、勝負はこれから!
2本目で巻き返しましょう!!!
2014/02/16(Sun) 00:18 | URL  | えたくわ #-[ 編集]
こんばんは!
私も後半伸びるのでは
ないかと思っています!
うちのYGみたいに成虫に
なってから・・(笑)
2014/02/16(Sun) 00:28 | URL  | 大門大王 (門) #-[ 編集]
こんばんは^^
きっとのんびり派なんですよ(^^)v
2本目からどんどん伸びると思いますよ♪
頑張ってもらいましょう(^-^)
2014/02/16(Sun) 21:36 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
おいどんさん
励ましコメありがとうございます。

ここから伸びてくれると良いですけどどうですかね・・・。

とりあえず明日は温室の扉は締め切りよていです(笑)
2014/02/16(Sun) 23:32 | URL  | カールトン #-[ 編集]
えたくわさん
もしかしたらチビギネス級だったりして(笑)
冗談ですが、ここから平均レベルまで大きくなると最高です。

厳しいでしょうが・・・
2014/02/16(Sun) 23:33 | URL  | カールトン #-[ 編集]
門さん
おっ!成る程!
幼虫でダメでも成虫になってからに期待ですね♪


・・・・・えっ!? (゜Д゜;≡;゜д゜) えっぇっえっ!?
2014/02/16(Sun) 23:36 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かぶさん
のんびり派ですかね?
頭に来て温度を1度上げてみました(笑)

これで少しは変わるかな・・・
2014/02/16(Sun) 23:38 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

