• 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05



こんばんは。

寒くて上手く文字が打てません (;´∀`)ホント

とりあえず部屋にあるハロゲンヒーターをつけてみました。


この寒さが原因なのか、ハンターMさんは風邪をひいたようで早めに帰宅しました。

「早く帰るけど今日はGHOSTには行かない」と行っていたので、大分調子が悪いようです。

皆さんも気を付けてくださいね チラリ(-ι_- ||   ||

本題ですが、昨日紹介したプレ(一応リンククリック)に協賛をするものがないか探してみましたが何もない・・・

そこで思い出したのが、Mr.Sキックスの置き土産の個体達。

現在はハンターM家にいるのですが2012年夏羽化 能勢産オオクワペアです。


オスサイズは75mm位だったような・・・。

預かるときにSキックスにはプレの許可は得ています。


(特徴)

・オスメス共に未使用個体。

・同腹兄弟に80upがいます。

・塁代は種親のオスとメスの血統が別の為CBになるのかな。

・新成虫ではないので即ブリ可能


この個体は欲しいという方いると思います?

いそうなら協賛申し込もうかな・・・。


あと良ければポチッとクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント
こんばんわ(^^)
ハンターMさんがそんな理由で、
GHOSTに行かないとは‼︎(・・;)
本当に調子が悪いんですね!
早く良くなるといいですが。

そうそう、ビークワ見ました。
店長さん、思ったより若い方でした。(*^o^*)
凄い個体達でした。d(^_^o)
2014/02/19(Wed) 00:34 | URL  | 黄色い鮎が好き #-[ 編集]
こんにちは。
体調がお悪いんですねσ(^_^;

協賛品も楽しみです♪
どんな個体でしょ( ´艸`)
2014/02/19(Wed) 08:28 | URL  | 田舎っぺ。 #-[ 編集]
こんにちは
ハンターMさんは前例がありますのできっとGHOSTに行ってると思いますよ(笑)
Mr.Sキックスさんの置き土産は十分に協賛品としては魅力的だと思いますよ。
2014/02/19(Wed) 16:35 | URL  | ぶりちゃん #BKAF9FeE[ 編集]
ちぃ~す^^
能勢産は人気があるので
協賛品には、良いんじゃないでしょうか!?

オイラは一度 産卵セットごとプレに出して
ケースごと送った事ありますよ~^^
2014/02/19(Wed) 22:11 | URL  | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
こんばんは^^
良い協賛品だと思いますよ♪
ブログをやっているとその協賛品情報を
紹介できるのも強みですよね!!
2014/02/19(Wed) 22:48 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/20(Thu) 01:02 |   |  #[ 編集]
こんにちは!
協賛品ありがとうございます♪(* ̄▽ ̄*)ノ"
って勝手に決めてますが(爆
ご検討宜しくお願します。

あっリンクの方も宜しくお願します。
私の方はブラウザのお気に入りに登録させて頂きました。
ヤフーブログからこちらへのリンク方法が
わからないんですよね~><
2014/02/20(Thu) 14:36 | URL  | アウトドアら~ #-[ 編集]
黄色い鮎が好きさん
そうなんですよ。
ハンターMは今日で2日休んでます(汗
明日も休むんじゃないかな・・・。

GHOSTの店長見ました?
実は同じ年です(笑)

ギアスは実物を何度も見たことありますが、普通に考えるとなかなかできない体験ですよね(笑)
2014/02/20(Thu) 22:18 | URL  | カールトン #-[ 編集]
田舎っぺさん
体調悪いんでしょうね~。
あまり休まない人なので・・・。

協賛予定の個体はハンターMが来てからの話なので来週ですね~
2014/02/20(Thu) 22:20 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ぶりちゃん
いやいや、今回はGHOST行ってなさそうです(笑)
行ってたらある意味病気です(爆)

魅力あります?
それなら前向きに検討しますね
2014/02/20(Thu) 22:23 | URL  | カールトン #-[ 編集]
たかパパさん
なるほど!産卵セットですか!

・・・でも、初心者の私がするより当選者が自分で産卵セット組んだ方がうまくいきそうな気がします(笑)
2014/02/20(Thu) 22:25 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かぶさん
確かに紹介はしやすいですね。
写真を無駄に大量に撮りますかね(笑)

もし協賛して欲しいという人がいなかったら自分で面倒みますから良いんですけどね
2014/02/20(Thu) 22:27 | URL  | カールトン #-[ 編集]
鍵コメさん
了解です。
こちらこそよろしくお願いします
2014/02/20(Thu) 22:29 | URL  | カールトン #-[ 編集]
アウトドアら~さん
協賛の方は仲間に最終判断してもらうことにしますが、多分問題ないはずです。

リンクの件ありがとうございます。
yahooブログは難しいんですかね。
気にしないでくださいね
~。

改めてこれからよろしくお願いします
2014/02/20(Thu) 22:32 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

