• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



こんにちは。

鼻をかんだら鼻血が出てきたので、鼻にティッシュを詰めながらの更新です |ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・


しかも下の部屋からは「早く降りてきて」との嫁さんからの催促の声が聞こえてきました ((((;´゚Д゚)))アワワワワ

とりあえず行ってきます。


・・・

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

戻ってきました~ ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


えっと・・・、あっそう言えばハンターMの話でしたね。



実は休むと思った金曜日ですが、予想外に出社してきました。


そして昼休み・・・

「大丈夫なんですか?」

マスクをしているハンターMに声をかけたところから、ハンターM劇場の始まりです(想像も含みます)



~2月18日~

残業せずに帰宅したハンターMは、体の節々の痛みに悩まされていた。

(まずいなぁ・・・。大したことないだろうけど、大事な時期だし一応休むか・・・)

そう考えると、キッチンで料理を作る妻に「なぁ・・・」と声をかけた。

「何?」

振り向きもせず答える妻に、ハンターMは心を落ち着けようと務めながら話を切り出した。

「ちょっと風邪引いたかもしれないから、明日仕事休むぞ・・・」

沈黙が部屋に訪れた。

「・・・風邪・・・ひいたの?」

ゆっくりと振り向く妻にハンターMは恐怖した・・・




「熱は無いの!」

怒り始める妻。

ここからは耐えきるしかない。

出来ることはダメージを減らすようにするだけだとハンターMは覚悟した。

「・・・熱はないな。大丈夫みた・・・」

「体温計で計って!」

頭に手をやり答える声を遮り妻は声を荒げた。


ピピピッ ピピピッ


取り出した体温計の表示は37.8 (;´Д`)ア゙・・・

「・・・大したことないな、大丈・・・」

「ちょっと見せて!」

表示を消そうとする前に取り上げられた体温計を見る妻の目がつりあがった。


「熱あるじゃない!顔も赤いし!子供にうつったらどうするの!受験日近いんだよ!」

延々と続く妻からの叱責に、ハンターMは熱が上がったような気がした・・・


後編に続く・・・


馬鹿話ではありますが、良ければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメント
こんにちは!
ハンターM危うしですね^^;
嫁さんコワイ((((;゚Д゚)))))))
2014/02/22(Sat) 16:58 | URL  | 門 #-[ 編集]
旦那より子供が心配なんですね(^_^;)
受験生をもつご家庭のあるある話ですね。

Mさん可哀想・・・
2014/02/22(Sat) 21:24 | URL  | おいどん #-[ 編集]
こんばんわ
確かにハンターMさんは可哀想な気もしますが、家族全員にうつると大変な事になります。。。
なので大黒柱を気遣っての事だと思います。(^^)
そう思うのは私だけ???(笑)
2014/02/22(Sat) 22:10 | URL  | ひでのぱぱ #-[ 編集]
カールトンさん、こんばんは。
やはり受験生がいると奥様も
ナーバスになるんじゃないでしょうか。
後編、ハッピーエンドになることを
願ってます。
2014/02/22(Sat) 23:55 | URL  | えたくわ #-[ 編集]
おはようございます(^^)
カールトンさん、鼻血を出したままの
呼ばれた用事は、無事終了ですか?(⌒▽⌒)

ん〜 受験生がいるんだったらそうなって
しまんでしょうけどね。(~_~;)
私の家では、インフルエンザだったら
実家で寝泊まりしてねと言われます。(^^;;
まだ、インフルエンザになった事はないですが。

熱があるのに、出社するのは大したものです。
行かされたと言った方が正しい・・・?(^◇^;)
2014/02/23(Sun) 06:30 | URL  | 黄色い鮎が好き #-[ 編集]
門さん
時期が時期ですからね・・・
でも、風邪ですんだなら多分大丈夫なはずです。

奥さんはホントは優しいと思いますよ。
想像も含んでいますから(笑)
2014/02/24(Mon) 07:37 | URL  | カールトン #-[ 編集]
おいどんさん
多分受験生の子供を持つ所は同じでしょうね。

体調不良の時、後日再試験というものならいいんですけどね
2014/02/24(Mon) 07:39 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ひでのぱぱさん
そう、そうですよ。
大黒柱を気遣ってということでしょうね(笑)

あれれっ?何故か(笑)が語尾につきましたね(爆)
2014/02/24(Mon) 07:42 | URL  | カールトン #-[ 編集]
えたくわさん
大丈夫ですよ、きっと。
子供がインフルエンザで試験できなかったら、かなりまずそうですがそうじゃなければ強い絆があると思いますので。

ジョセフのように「ハッピー うれピー よろピクねー」ですね(爆)
2014/02/24(Mon) 07:45 | URL  | カールトン #-[ 編集]
黄色い鮎が好きさん
私がインフルエンザになったときは1部屋で1週間生活しましたよ~。
風呂は後半入りましたけどね(笑)

仕方ないことなんでしょうね。
2014/02/24(Mon) 07:47 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

