• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06



こんにちは "(o'∀'pq)゚+。:.゚Hello♪"

今日福井は暖かい日差しが降り注いでいます ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


そんな日はゆっくり休みたい気持ちがあっても子供が小さい間は自由がないようです。

今日も7時ちょっと過ぎに起こされました・・・ ゥゥ。・(つд`。)・。


とりあえず嫁さんのクロスバイクのメンテをして一息ついたところでブログ更新です。

長々と駄文を重ねるのもなんなんで今回はサクッといきますよ♪


~前回のあらすじ~

大学入試が終わるまで風邪をひくなと厳命されていたのに風邪をひいてしまったハンターM。

家に帰ってきた奥さんにその旨を伝えた瞬間、ヘラヘラよりも立派な角が生えたのを確認。

パラワンオオヒラタよりも強い奥さんに勝てるわけもなく、枕を涙で濡らすハンターMであった・・・。


~2月19日~

朝起きると体の痛みは前日よりも増していた。

ふらつく足を懸命に進め1階リビングに入って挨拶。

「おはよう」という挨拶に「体調はどうなの?」と返す妻。

「う~ん、大した事ないけど今日は休むわ・・・」

力なく話すハンターM。

「それなら今日はゆっくり休んで早く治してね。」

いつもと違って元気の無い夫に妻は気遣い会社に出掛けた。


皆さんは体調不良で休んだ場合病院に行きますか?
ハンターMは家で寝ていれば治ると判断したそうです。

帰宅した奥さんがそれを聞いた時、またバトルが勃発したそうで・・・ ・・・(゚_゚i)タラー・・・




「なんで行かないの!体調悪いから休んだんでしょ!」

言い募る妻。

ただ、今回はハンターMも黙っていなかった。反撃開始。







「病院行ったか?っていうなら病院代と保険証置いていけよ!ないのに行けるわけ無いだろ!」

反撃は成功したかのように見えました。

しかし・・・

「・・・お金無いなら自分の小遣いから出しておけば良いでしょ!」




返り討ち _| ̄|○ il||li


「保険証は確かここに・・・。」と探し始める妻。

暫く探した後に「ねぇ、どこに置いたっけ?」と聞かれた時「お前がわからないのに俺がわかるわけないだろ!」という言葉は言えなかったそうです (´・ω・`)ショボーン


~2月20日~

夜中に暑くて目が覚めたそうな・・・。

季節は勿論冬。

住んでいる場所はハワイでもなければ沖縄でもない。

勿論スマトラ島でもない ァハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽ


熱は計らなかったそうですが、多分結構熱あったんじゃないかな。

そんなこんなで2日連続で仕事を休む事に。


ご飯はカップラーメンを食べて寝るという、夢の「食っちゃ寝生活」のしすぎで腰痛に悩まされる中、会社ではハンターMはインフルエンザらしいという噂になったとかならなかったとか ヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノヒャッハー


~2月21日~

体調が完全に復活したわけではなかったけれど出勤。


          ~end~


熱は38度にならなかったようですが(計測した時は)、検査してないのでインフルエンザの可能性は0じゃないです。


息子さんにうつったらどうなるか・・・




きっとこうなります o(;>△<)Oぎゃあぁぁ


早く完全復活してくださいね~。


というくだらないネタでした (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


それでも良ければポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ













コメント
凄いバトル!
DBネタできましたか。
想像するだけで凄いバトルだったのだろうな~と思いますよ。
まだまだ風邪やインフルが流行っています。
体調管理には注意したいですね。
2014/02/23(Sun) 19:00 | URL  | ねおくり #kIPrKuMY[ 編集]
こんばんわ
病院はどうでしょうね?
微妙な所ですが、保険証やお金がなければいけないですよね。。。(汗)
それに1日で熱が下がればインフルではないでしょうね。(^^)
会社の人もインフルで1週間会社を休みましたよ。。。(笑)
2014/02/23(Sun) 21:53 | URL  | ひでのぱぱ #-[ 編集]
こんばんは^^
嫁さんに立てつくとロクなことがないですよね(笑)
無事良くなって?なによりです♪
病院は行ってうつる場合もあるので微妙かな(^_^;)
2014/02/23(Sun) 23:39 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
こんばんは
Mさんの反撃虚しく撃沈ですかー(笑)
確かにお嫁さんに口答えすると
ロクなことないですね。10倍になって
返ってきますから(笑)
2014/02/24(Mon) 21:50 | URL  | おいどん #-[ 編集]
こんにちわ(^^)
私も言われます。
「それくらい、立て替えときーよ!」
記事を読んでいて、"あ〜同じ事言われてる。"
って、ドキッっとした様なホッとした様な
妙な感じでした。(*^_^*)
2014/02/25(Tue) 13:03 | URL  | 黄色い鮎が好き #-[ 編集]
ねおくりさん
ドラゴンボールネタなら皆さん食い付くかなと(笑)
話を聞いたところによるとこんな感じのバトルだったそうですよ。
あっさりとやられたのかどうかはわからないですけどね。
2014/02/27(Thu) 00:24 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ひでのぱぱさん
お金はともかく保険証は要りますよね。
行きつけのところならなんとかなるかもしれないですが・・・
今年は熱がそんなに上がらない場合もあるみたいですよ。
ホントにインフルエンザには用心しないといけませんね
2014/02/27(Thu) 00:27 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かぶさん
ホントに治って一安心です。
受験も終わったようですしね。

院内感染はよく聞きますよね。
風邪ひいてるならマスクをしてくれとよく思います。
2014/02/27(Thu) 00:29 | URL  | カールトン #-[ 編集]
おいどんさん
10倍返しですか(笑)
ホワイトデーのお返し以上に暴利ですね(爆)

私はよくバトルになっていましたが、最近は諦めたのかケンカが少し減った気がします(笑)
2014/02/27(Thu) 00:31 | URL  | カールトン #-[ 編集]
黄色い鮎が好きさん
皆さん同じなんですね(笑)
でも女性上位の家は上手くいくそうなので、「俺が折れているからうまくいってるんだ」と自分に言い聞かせて諦めましょう(爆)
2014/02/27(Thu) 00:34 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

