• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



こんばんは。カールトンです。

今日は先日こちらの記事でお伝えしたアウトドアら~さんのプレに協賛する個体を紹介しようと思います。


題して

「Mr.Sキックスの置き土産 能勢産オオクワトリオ」!


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


・内容
能勢産オオクワオス 1頭 サイズ約76mm
能勢産オオクワメス 2頭 サイズフリー

上記は共に2012年夏頃羽化

・セールスポイント
未使用(未交尾)
同腹兄弟に80up

となっております。


この個体をハンターMより昨日受け取ったわけですが・・・




・・・あれっ?何故段ボール? (゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

しかも3つもあるし・・・ (゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚) ド、ド、ドユコト?


とりあえず開けてみた・・・




いきなりケースが3つもあるゾナ! Σ(゚Д゚;エーッ

結局中にはケースが8個あったのであります コレハイッタイ・・・(´・∀・ill)ノ

最初の2つの箱に入った5つのケースからはオスが1頭ずつ。

最後の箱にはメスが各2、3頭ずつ入っているみたい(メスは2頭確認してやめたのでよくわかりません)


そんなこんなでオスを全部出してみました♪ (・`Д´・)ゞ ゼンインセイレツ!!




協賛個体オスはこの中の1頭になります。


冬眠状態で動きは悪いですからおとなしいですね。

手にのせてもじっとしてます。





サイズは76~77mmくらいだと思います。


ついでにメスもパチリッ!




今見るとちょっと斜めですかね・・・ ヾ(´・ω・`;)ォィォィ

・・・とりあえずこのくらいのサイズです。



上記に書いたように、この個体は仲間の1人「Mr.Sキックス」の置き土産であり、彼の代わりに代理出品という形になります。

兄弟に80upが羽化してますので悪くない血統だと思います。
成熟度合いも十分ですので即ブリ可能です。

もし気に入ったという方がいた場合は応募お願いします ヨロシク!´Д`*)人(*´д`ヨロシク!


ブログ村のランキングに参加してます。
ポチッと下記のバナークリックお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




コメント
ちぃ~す^^
ちゃんと全部確認して余った♀さん
すべてブリしないとダメだからね!
頑張ってちょ^^
2014/02/25(Tue) 23:09 | URL  | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
こんばんわ(^^)
なかなかじゃないですか!(^_^)v
能勢産らしい特徴の♂の方達ですね。

もちろん、カールトンさんはこの個体を
ブリードするんですよね⁉︎ (^_-)b

80UP狙って下さい!(^_^)v
2014/02/25(Tue) 23:51 | URL  | 黄色い鮎が好き #-[ 編集]
こんばんは。
全て協賛に出されるのかとビックリしましたσ(^_^;
残りは全てブリードされるんですね(笑)
ファイトです\(^o^)/
2014/02/26(Wed) 00:23 | URL  | 田舎っぺ。 #-[ 編集]
カールトンさん、こんばんは。
おぉ、結構かっこいいじゃないですか!
残りはブリードするということは
かなりの数になりそうですね。
頑張ってください!
2014/02/26(Wed) 01:28 | URL  | えたくわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/26(Wed) 19:55 |   |  #[ 編集]
たかパパさん
いやいや、無理ですって(汗

予定では残りはハンターMさんに戻す予定です。
とはいえ、応募がそこそこあった場合はプレするかもしれませんが・・・
2014/03/01(Sat) 00:12 | URL  | カールトン #-[ 編集]
黄色い鮎が好きさん
あなたもですか~(爆)

いやいや、無理ですよ。
今、ブリード種を選定しなければいけないと思ってるくらいなんですから。

黄色い鮎が好きさんも良ければ応募してくださいね~。
でも他の方も多分豪華でしょうがね
2014/03/01(Sat) 00:16 | URL  | カールトン #-[ 編集]
田舎っぺさん
おっ!ここでも無茶ぶりしてる方はっけーん!(爆)

私はこれ以上増やせませんよ~。
田舎っぺさんのオオクワ基地とは規模が違うんですから(爆)
2014/03/01(Sat) 00:19 | URL  | カールトン #-[ 編集]
えたくわさん
そうですか、皆さんそんなにブリードさせたいんですね(爆)
そして手を広げすぎた私は立派にクワ貧乏になると・・・

それは嫌です(キッパリ)
2014/03/01(Sat) 00:21 | URL  | カールトン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/12(Wed) 01:11 |   |  #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

