• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



こんばんは |。・ω・|ノ コンバンワ☆

インフルエンザの猛威は収まらないですね。

長女の通う小学校でも流行により学級閉鎖が増え、ついに今日から長女のクラスも休みになりました (((ι゚д゚;)ノ マジ?


私は会社でマスクを2枚つけて完全武装です (`・ω´・+)キリッ!




皆さんもマスク着用で「予防しているという姿勢」を奥様達にアピールしましょう ((*´∀`))ウキャキャ


さて本題。(いつも前置きというか無駄話が多くてスイマセン) |・ω・`)ゴメンネ

さてさて、前回も紹介したこちらの方ですが、残念ながら入札結構入ってます (;´∀`)ナゼ キヅカナイノ・・・

これ以上の詐欺を防止をするべくsaikiさんが今回も動き出しました。



見てもらった方が早いので、まずは下記をクリックしてください。

クリック

他にも詐欺防止の出品をいくつかしているようですので、興味のある方は「出品者のその他のオークションを見る」で確認ください。


何度もこのように注意喚起しているようなので見たことある方もいるかもしれませんね。


それに対して相手も「 ヴエズトヴッディ」を出品です。


因みにカテゴリは錦鯉 マジ!Σ(゜□゜)

IDはsaikiさんの本IDと1文字違いらしいです。

もしかすると、これを見た人にsaikiさんの信用を失墜させるのが目的なのかもしれませんね。

その出品のリンクはこちら


いい加減こんな詐欺行為はやめてほしいものです。


詐欺撲滅! ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!





ブログ村ランキングに参加してます。
良ければ下記のサキシマヒラタバナーをクリック願います。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





コメント
こんばんわ
この詐欺師はずっと名前を代えながら出品してるんでしょうね。。。
ホント、止めて欲しいですね。
2014/03/05(Wed) 22:51 | URL  | ひでのぱぱ #-[ 編集]
カールトンさん、こんばんは。
いつも怪しい出品のご紹介ありがとうございます。
なんとか消えて欲しいですね。
何が楽しいんでしょうか?
まったくよくわかりません。
2014/03/05(Wed) 23:39 | URL  | えたくわ #-[ 編集]
こんばんは^^
推測ですが、最初の入札は同一人物の別IDとかじゃないですかねぇ!
一定の金額になるまで自動入札で吊り上げて
詐欺るとか?
なんにしてもやっかいな人ですね><
2014/03/06(Thu) 00:19 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
おはようございます
色々情報有難うございます。
私も結構オク利用するんで
気をつけます。
ホント嫌ですよね詐欺師は・・・

2014/03/06(Thu) 09:31 | URL  | おいどん #-[ 編集]
こんにちわ(^^)
マスクマンの画像は、デストロイヤー
ですか!懐かしいですね。(*^o^*)

この人のやってる事は、犯罪なんですけどね。
検索にかからない様な逃げ方といい、
えげつないです。_φ( ̄ー ̄ )

2014/03/06(Thu) 10:36 | URL  | 黄色い鮎が好き #-[ 編集]
こんにちは!

いつも詐欺情報を広めて頂いて有難う御座います。

私以外にも詐欺撲滅出品をして頂ければ有り難いのですがこれだけ出品出来る環境の人が居てもやはり中々撲滅出品までしてくれる人は出て来ませんね。
やはり皆で協力して撲滅運動をしないと詐欺出品は無くならないと思います。
どんどん広めて詐欺出品を撲滅しましょう!
2014/03/06(Thu) 14:13 | URL  | Saiki #-[ 編集]
こんばんは
いい加減にしてほしいですね!!
また金額気に入らなかったら出品
取り下げするんでしょうか?
やってることは犯罪者ですよね

詐欺撲滅!!!!
2014/03/06(Thu) 21:58 | URL  | よう #-[ 編集]
ひでのぱぱさん
ビッダーズの時かららしいです。
詐欺行為を抑制する仕組みはないんですかね・・・。

こんなに怪しいのに、何故入札するんでしょうね
2014/03/07(Fri) 23:17 | URL  | カールトン #-[ 編集]
えたくわさん
半ばゲーム感覚なんですかね・・・
よくわかりません。

金額が少額でも騙された方は悔しい思いを忘れないでしょう。
それだとしたら、騙された人に一生恨まれて生きていくでしょうが平気なんでしょうね
2014/03/08(Sat) 07:51 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かぶさん
う~ん、どうなんでしょうね。
つり上げIDを使っていても、入札しそうになったら削除するなら気にせずできるとも言えますかね。

なんだかつまらないですね
2014/03/08(Sat) 07:58 | URL  | カールトン #-[ 編集]
おいどんさん
私もオクを何度か使いましたが、交雑もふくめ危険が一杯ですね。

一番大事なのは信用ですね
2014/03/08(Sat) 08:00 | URL  | カールトン #-[ 編集]
黄色い鮎が好きさん
正解!デストロイヤーです♪

・・・といっても私は実際にはよく知らないんですけどね(笑)
漫画かなにかで見ただけです。

検索逃れの名称も含め、気づく要素満載なんですが何故か入札するんですよね
2014/03/08(Sat) 08:03 | URL  | カールトン #-[ 編集]
saikiさん
情報発信といっても私のブログは集客力の乏しいブログですので効果の程はわかりませんが、詐欺防止に少しでも役にたてるなら嬉しく思います。

注意出品ともなるとやはり勇気がいるんでしょうね。
そうかといって、増えすぎるのも問題ですが・・・。

ホントはオクの管理元が動いてくれるのが一番なんですけどね。
中々上手くいかないですね
2014/03/08(Sat) 09:24 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ようさん
間違いなく詐欺行為があれば、オクだろうが何だろうが犯罪ですよ。
それは逮捕云々別にして不動です。

ただ、現状出来ることはカテゴリが違う場合に違反申告することと、注意喚起することくらいですかね

詐欺はホントになくなってほしいです
2014/03/08(Sat) 09:28 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

