• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



こんばんは。

寒さに負けて布団に入りながらのブログ更新です。

後で昨日紹介したランニングマシンをするつもりですが布団から出れるかが鍵ですね (*´∀`*)アハハ


あっ、それとアウトドアら~さんのプレ「新春感謝祭プレ」も残り3日を切りました。

参加希望の方は、参加条件をよく読んで応募してくださいね。


プレ会場


さて、宣伝も終わったところで本題です。

我が家のダイオウのボトル交換を行いました。




血統的には門さんからの累代とハッシーさんからの2系統いますが 、今回は合わせて5頭です。



ホリホリしていくと元気な幼虫が登場しました キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー




早速体重測定です。




まあまあかな?

よくわかりませんが何だかのってきたので一気に掘り出しです O(*・ω・*)O゛ゥキゥキ




あれっ? (;´∀`)アレッ?

・・・次っ!



おやっ?メス? (:´д`)ゞハァァ
しかも画像ボケてるし・・・

・・・・・・次ぃっ!!





これもメス!? (;´Д`)ア゙・・・

・・・今度こそ!
次っっ!!




・・・結構良いんじゃない? チラリ(-ι_- ||   ||

ドデカヒラタ研究所所長と比べないでくださいよ!?

あくまでも素人ブリーダー的には、の話です ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

目指せ80upで頑張ります! ワッショイ(`・Д(`・Д・´)Д・´)ワッショイ


頑張っての気持ちを込めて、下のサキシマヒラタバナーをクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





コメント
こんばんは^^
33はもう少し伸びてもらいましょう^^
41はこのまま暴れなければ80UPは大丈夫なはず^^
後は♀だとしておきましょう^^;
ウチは多分ですがビックリサイズ羽化する予定です(笑)
2014/03/07(Fri) 23:37 | URL  | ハッシー #jThzuLHE[ 編集]
カールトンさん、こんばんは。
41gって大きいんじゃないですか?
このままじっくり進んでもらい
でっかくいきましょう!
2014/03/08(Sat) 03:18 | URL  | えたくわ #-[ 編集]
こんばんは
いい感じで体重のってますね。
大型期待できますよ。目指せ80up~
2014/03/08(Sat) 20:38 | URL  | もっち #-[ 編集]
こんにちわ(^^)
やはり、1/10まで表示されるスケールは
いいなぁと思って、画像を見てました。
と、最後に41gじゃないですか!∑(゚Д゚)
ダイオウがよく分からないとはいえ、
"いいんじゃない!"と思いますが。(^_^)v
期待ですね!
2014/03/09(Sun) 09:52 | URL  | 黄色い鮎が好き #-[ 編集]
ハッシーさん
41g,33gに期待ですね♪
なんとか80upと言ってますが、どのくらいでそうなるのかわかってません(笑)

とりあえず今期の結果で菌糸を次回変えるか決めようと思います
2014/03/11(Tue) 23:30 | URL  | カールトン #-[ 編集]
えたくわさん
多分大きいと思うんですがよくわかりません(笑)

でも並だとしても完品ならOKです♪
2014/03/11(Tue) 23:32 | URL  | カールトン #-[ 編集]
もっちさん
ここからに一伸びでサイズがかわるんでしょうね。
80up頑張って欲しいです
2014/03/11(Tue) 23:34 | URL  | カールトン #-[ 編集]
黄色い鮎が好きさん
私の物は0.5g単位ですが、個人的には十分です。
とりあえずリンク作っておきますかね・・・

期待の幼虫を計測する楽しみの為にもスケールって大事ですよね
2014/03/11(Tue) 23:37 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

