• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



こんばんは。

一昨日から寒さが戻りましたが、心配した雪も福井では積もることなく溶けていきました。

全国的に今年の雪はおかしかったようですね。

例年だと降雪量の少ない太平洋側でもまとまった雪が降りましたしね。

そんな時でも福井の平野部に限って言うなら例年より道路にある雪の量が少なかったです。

何故でしょうね・・・


とりあえず雪も無いことだしと、今日は10時頃から出掛けてきたのですが帰宅して暫くすると


「ピンポ~ン♪」


とチャイムがなりました Σ(´Д` )ダレダ!?


受け取った嫁さんは私宛の荷物というので確認。

すると確かに私の名前と、仲良くしてもらっているえたくわさんの名前が書いてありました。

伝票には「お菓子」とあります。


とりあえず荷物を撮影




開けても撮影(笑)




最終的にはピカピカな袋とお手紙がありました。




中身はこちら




クッキー詰め合わせが・・・


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!



家族で食べてみたのですがホントに美味しかったです。

上手く言えませんがクッキーが口の中で程よく砕けるようで、食感がとても良かったです。

ホントにありがとうございました。


実はえたくわさんに去年福井産の本土ヒラタ幼虫を3頭送っていたのですが、それのお礼との旨が書かれていました(送った幼虫が全てメスという失態を犯していました (-人-)ゴメンヨオ)


気を使わせてしまったようでかえって迷惑をかけてしまいました (;´-`)ウーン

とりあえず、もしヒラタオスが必要であれば採集したものかブリードしたものかどちらか送ろうと思います。

その時余計な物も一緒に入れるかも・・・ |・ω・`)コッショリ


ネットの付き合いは希薄な物と言いますが、今回の事も含め色々な方と付き合ってみて「そういうわけでもない」と思います。

媒体はどうあれ、最後には生身の人間同士の繋がりですから。

これからも皆さんよろしくお願いします 人(*`Д´*)・゚・ォネガイィィィッ!!!


良ければサキシマヒラタバナークリックお願いします

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント
こんばんは^^
素敵な着弾良かったですね♪
私もこのクワ友の繋がりは素晴らしいものだと
思っておりますよ(^o^)丿
素晴らしき仲間達に乾杯です(笑)

あ、布団の誘惑に負けないように走ってくださいねww
2014/03/08(Sat) 22:31 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
カールトンさん、こんばんは。
わざわざご紹介いただきこちらこそすみません。
そのお店のケーキが食べたくなり
そのついでですので気になさらずに。
これからもよろしくお願いします。
2014/03/09(Sun) 02:04 | URL  | えたくわ #-[ 編集]
おはようございます(^^)
お菓子と書かれた荷物は
いつものネタの生体と思って、
"なんだろう"と思って見ていたら
本当にお菓子でしたね。(*^^*)

会う事はなかなか難しいですが、
クワ友の繋がりは、ネットとはいえ
深いものだと感じます。 d(^_^o)
他ではあまり無い様に思います。
2014/03/11(Tue) 10:31 | URL  | 黄色い鮎が好き #-[ 編集]
かぶさん
結局布団の誘惑に負けました(爆)
良い仲間にめぐまれると趣味は楽しさ倍増しますよね。

えたくわさんを始め、皆さんとは住んでる所は離れてますがそんなことは関係無いですね

これからも一緒に楽しみたいです。
2014/03/14(Fri) 06:56 | URL  | カールトン #-[ 編集]
えたくわさん
いえいえ、ネタの提供ありがとうございます(笑)

でもホントに美味しかったですよ。
ケーキメインのお店と言う事ですが、焼き菓子もメインをはれそうですね。

ヒラタのオーダーが入りましたら、張り切って採集にいきますのでお任せください(笑)
2014/03/14(Fri) 07:01 | URL  | カールトン #-[ 編集]
黄色い鮎が好きさん
私も受け取ったとき「???」と思いましたよ(笑)

クワ友って良くいわれますが、ホントにそのとおりだと思います。

これからもよろしくお願いします。
2014/03/14(Fri) 07:04 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

