• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



こんばんは。

先日瀕死とお伝えしたメタリフェルですが(記事はこちら)やはり回復することなく数日後★になりました。

メスがもういないということで、諦めてオスだけ鑑賞用に自宅に持って帰っていたのですがやはり諦められません。

そのモヤモヤした気持ちの時、GHOSTの店長より「メタリフェルを1ペア入れましたよ~」との連絡が・・・ ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!


その日に来店して購入してしまいました・・・ (;;;´Д`)ゝ汗汗


今度はWDということでやるべき行動は1つ。

即セットです! シャキ━━━━(`・ω・´)━━━━━━ン


個人的に産卵実績のある「GHOSTマット」を使って産卵セットを組みました。

下は固詰め、上フワリの材無しセットです。


カメラがなかったので画像は無しです ω’*)チラッ


とりあえずオスは持って帰ったので紹介しますね。

大きさは84mm位です。

若干青みがかっていますが普通の色なんでしょうね・・・






今度こそ目指せ爆産! シャキ━━━\(`・ω・´)/ ━━━ン!!


爆産祈願に下のサキシマヒラタのバナーをクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメント
こんばんは^^
復活おめでとうございます♪
私は♀のみ残りましたのでそのまま
セットですよ(^_^;)
いっぱい産んでくれるといいですね(^^)v
2014/03/11(Tue) 00:16 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
カールトンさん、こんばんは。
GHOST店長、ナイスな仕入れですね。
これでリベンジ爆産ができますよ!
2014/03/11(Tue) 01:08 | URL  | えたくわ #-[ 編集]
こんにちは。
頑張って欲しいですね( ´艸`)
爆産祈願\(^o^)/
2014/03/11(Tue) 14:45 | URL  | 田舎っぺ。 #-[ 編集]
こんにちは
リベンジ頑張って下さいね~。
爆産祈ってます~。
2014/03/12(Wed) 15:46 | URL  | ぶりちゃん #BKAF9FeE[ 編集]
こんばんは
WD個体入荷とかいいですね~

★になったメスの分も爆産してほしいです!!
2014/03/12(Wed) 22:03 | URL  | よう #-[ 編集]
こんにちわ(^^)
カールトンさんの気持ちを察して、
店長さんが入れてくれたんですかね。
d(^_^o)ナイス! ワイルドだし!

後は、爆産待ちですね。(^_^)v
2014/03/14(Fri) 10:35 | URL  | 黄色い鮎が好き #-[ 編集]
かぶさん
オス残念でしたね。
でも、一先ず大事なのはメスですからね~。

お互い爆産すると良いですね♪
2014/03/15(Sat) 23:18 | URL  | カールトン #-[ 編集]
えたくわさん
ナイスといえばナイスですよね。
もしかすると一週間遅かったらポチッていたかも(笑)

でも不安なんですよ。
前回メスがあっさり★になったもので・・・。

爆産してくれれば良いのですがね
2014/03/15(Sat) 23:21 | URL  | カールトン #-[ 編集]
田舎っぺさん
爆産祈願ありがとうございます。

本当に嫌になるほど産んで欲しいですよ
2014/03/15(Sat) 23:22 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ぶりちゃん
頑張ってくれると信じてます。
でも弱い種なので心配です。オスは意外と丈夫みたいですけど・・・

爆産祈願ありがとうございます。
2014/03/15(Sat) 23:24 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ようさん
確かにWDは良いですよね。
でも寿命がわからないところは心配です。

爆産祈願感謝です。
2014/03/15(Sat) 23:26 | URL  | カールトン #-[ 編集]
黄色い鮎が好きさん
★になったあともメタリに未練があるのみてましたからね・・・

是が非でも爆産してもらわなければいけません。
2014/03/15(Sat) 23:28 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

