• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ


GHOSTから戻って来て早5時間が経ちました。

店にはハンターMの姿もあり標本を作ったりしていたのですが、自分の棚の幼虫をチェックしていた時に「ホジホジしたくなる病」になってしまいました ヽ(´Д`;)ノアゥア...


「なぁ、カールトン君。これどう思う?」

見せられた菌糸瓶は交換後大体4ヶ月。

食痕もほとんど無いため私的には★も疑われましたが、居食いしている可能性もある事を伝えました。


その時、ハンターMの頭の中にはいくつかの選択肢が浮かんだはずです。

そう、例えば下記のような・・・


1、命を大事に

2、ガンガンいこうぜ

3、呪文を使うな

等々・・・


でも、即座に「ガンガンいこうぜ」を選んだ彼は、

「もう羽化しただろ。開けるか!うん、そうしよう!」と言い出しました `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!


次から次へとホジホジするハンターMと、次から次へと現れる蛹・・・ m9(^Д^)プギャー


結局5頭のヒラタ&オオクワメスが露天掘りになりました ((*´∀`))ケタケタ



すると不思議なもので、見ていた店長まで

「それじゃ、掘ってみようかな」

と言い出して、ローゼンの掘り出し開始 ヽ(´~`; ォィォィ


2本掘り出して蛹こそ出てこなかったものの、1頭は赤いボディを披露してくれました。

でも最初は見慣れた金色じゃないんですね。

湿度が高いせいなのかもしれません。





その後も居合わせた常連のSさんも

「レギウス割り出すかな・・・」

と言い出して3本ホジホジしたものの、元気な蛹が1頭出てきました ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


何故か他の方がしていると、いろいろやりたくなっちゃいますね♪




良ければポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





コメント
こんばんは。
ガンガンいこうぜ

懐かしいです(笑)
2014/04/07(Mon) 19:28 | URL  | 田舎っぺ。 #-[ 編集]
こんばんは^^
今ドラクエモンスターズにハマってて
いつも「ガンガン行こうぜ!」です(笑)
ですが菌糸ビンは・・・
やっぱり「命を大事に」ですww
2014/04/07(Mon) 20:39 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
こんばんは!
これは仕方がありません(笑)
何故かでは無く必ずやりたくなります^ ^
2014/04/08(Tue) 21:21 | URL  | 門 #-[ 編集]
田舎っぺさん
懐かしいでしょ?
今の子供に言ってもわからないんでしょうね・・・
2014/04/16(Wed) 00:20 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かぶさん
やったことないですが、それは友人がおもしろいと言っていました。
「命を大事に」確かにそうですね。
時間をかけて大事に育てた幼虫ですものね
2014/04/16(Wed) 00:25 | URL  | カールトン #-[ 編集]
門さん
やっぱりそうですか(笑)
それなら安心してホリホリしますよ(爆)
2014/04/16(Wed) 00:27 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

