• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



(∩´∀`)∩こんばんは


採集に向けて体力をつけるべく先日買ったトレッドミルR16をしてきました。

週末は、晴れたらロードでちょっと走りに行くつもりなので楽しみです "(*'ー'*)ふふっ♪"


でもPM2.5等の大気汚染量をチェックしてからの方が良いのかしら?

正直「天気」「風」「大気汚染」「嫁さんの機嫌」等のハードルを全てクリアしようとすると、年間で何日屋外活動できるかわからないので、大気汚染については少々の事ならマスクでカバーするしかないかなと思ってます (;^ω^)ムーン



さて、本題に移ります。

先月アウトドアらーさんのプレで商品にラスクがあったことを、皆さん覚えてますか?

「ガトー フェスタ ハラダ」のラスクです。


その時のコメントを見ると、結構皆さん御存知のようでしたが私は知らなかったんです。

ラスクについても、今までの認識だとパンを砂糖等をつけてもう一度焼いた物という物で、個人的にはそんなに好きではありませんでした。


そんな中、日曜日に嫁さんが「お菓子の欲しい子10秒以内に集合~!」と号令をかけたのでダッシュしたのですが、その時に貰ったのが上記のラスクでした。

どうやら嫁さんは知っていたらしく、増税前に注文したそうで3箱ありましたよ。

d


シルバーの方はホワイトチョコ




ゴールドの方はチョコですが、「プレミアム」という商品名です。

因みに真ん中辺りにあるのは金箔らしいです マジ!Σ(゜□゜)




2つ並べてみるとこんなかんじ




勿論「プレミアム」の名前は伊達ではなく、中にはこんなカードが入ってましたよ。




まあ、いらないのですぐ捨てましたけどね! ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


初めて食べましたが、ホントに美味しかったです。


興味ある方はこちらをクリック♪


食べてみたくなった方はポチッとお願いします♪

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント
カールトンさん、こんばんは。
これおいしいですよね。
私も好きです。
2014/04/10(Thu) 00:01 | URL  | えたくわ #-[ 編集]
こんばんは!
これは美味いですよね!
新宿京王デパートに売っています。
結構並んでいますよ!
2014/04/10(Thu) 00:26 | URL  | 門 #-[ 編集]
こんにちは
ラスクは好きですがこういうのがあるのは
知りませんでした^^
とても美味しそうですね♪
2014/04/10(Thu) 10:39 | URL  | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんにちは。
集合の合図で集まるカールトンさん・・・
ウケます(笑)
2014/04/10(Thu) 17:06 | URL  | 田舎っぺ。 #-[ 編集]
こんばんは^^
ラスクも進化してますよね~!
私の目の前にもありますよ(笑)
もちろん日本酒のツマミです^m^
2014/04/10(Thu) 22:39 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
えたくわさん
御存知でしたか。
両方美味しいですが、個人的にはプレミアムの方が好きです♪
2014/04/16(Wed) 07:41 | URL  | カールトン #-[ 編集]
門さん
関東地方の方は結構知ってるんですね~。
私は本文にも書きましたが全然知らなかったです(汗
2014/04/16(Wed) 07:43 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かっつさん
同じく知らなかったのですが、食べるとラスクの美味しさにビックリするかも・・・。
私はビックリしました(笑)
2014/04/16(Wed) 07:47 | URL  | カールトン #-[ 編集]
田舎っぺさん
お菓子の集合があるといつもダッシュです(笑)
行かないのは喧嘩してるときくらいですね(爆)
2014/04/16(Wed) 07:50 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かぶさん
えっ!?
なんてタイムリーな(爆)

でもお酒にあうんですか?
飲まないのでよくわからないですが・・・
2014/04/16(Wed) 07:51 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

