• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



(´∀`*) ハロォ★


今日は晴れだというのに寒い・・・ ((((;゚Д゚))))サムー

全国的には知りませんが、私の住んでる福井県は例年より気温が低く感じます。


それでも久しぶりの休日だったので、子供が昼寝した時に自転車で走りに行ってきました(寒くて最後まで迷いましたけどね・・・ σ(´ x `;*)アセアセ)


走り出すと追い風に恵まれ一気にスピードが乗ります。

40km程度で走ってもまだ余力がある=帰りは地獄という公式は成り立ちますが、気にせず走り抜けます。

でも信号無視や右側走行、歩道走行はしませんよ~
左折でも信号は遵守している優良ローディですから! ヽ(* `・ω・´*)ノマジッス


サイクリングロード沿いに植えられた桜並木の桜は見事に散って葉桜になっていましたが、代わりに黄色の絨毯が敷き詰められていました。






何かわかっていると思いますが、一応アップしますと・・・




はい、これは菜の花です (*´ω`*)キレイダヌ・・・

ありふれた草花ですが、群生すると綺麗ですね♪



さらにロードはひた走ります。

木を物色してるとスピードは落ちますが、やめられない止まらないってやつです ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!




そして木の上に子育てしている鳥を発見!
ちょっと癒されます (´ρ`)ポカーン




街中に入ったあとはノンビリモードに移行。

走ることよりブログネタ捜しを優先してしまいました・・・ |柱|ヽ(-ω- )反省…

その甲斐あってか動物を発見。






コアラ、猿、フェレット?、キツネですかね。

珍しいでしょ?

もし本物だったらですが・・・ "ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、"


そんな感じで家に帰りました。

ホントは桜が散っている最中に走りたかったですけどね。


最後に先週撮った桜の写真を貼ります








良ければポチっと応援よろしくお願いしますね♪

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ











コメント
こんにちわ(^^)
北部九州も例年より寒い週末でした。(>_<)
しかし、菜の花はもう終わっています。

帰りはどうでした?
向かい風は坂を登っているのと
同じですからね。 鍛えられたんじゃ
ないでしょうか⁈ (*^^*)

動物のオブジェはリアル系ですね。( ^ω^ )
2014/04/21(Mon) 15:05 | URL  | 黄色い鮎が好き #-[ 編集]
こんにちは。
気持ち良さそうですね♪
福岡の桜は既に散りました^^;
羽化では桜が咲かないかなぁ~
2014/04/21(Mon) 17:20 | URL  | 田舎っぺ。 #-[ 編集]
こんばんは
春って感じがいいですね!!
菜の花きれいですね~食べてもおいしいしww

北海道はやっと雪がなくなってこれから桜の時期ですよ(^^)
2014/04/22(Tue) 00:17 | URL  | よう #-[ 編集]
こんばんは^^
桜並木をポタリング!
いいなぁ~
我が家は坂しかないので行きも帰りも地獄です(笑)
2014/04/22(Tue) 23:45 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
黄色い鮎が好きさん
読み通りです。
行きは40km/hでしたが、帰りは25km/hまで巡航速度が変化しましたよ(笑)
でも体のなまったのを実感しました。
2014/04/24(Thu) 21:53 | URL  | カールトン #-[ 編集]
田舎っぺさん
桜は北陸も散っちゃいました。
羽化ではきっと桜が咲きますよ。
だって推しメンですから(笑)
2014/04/24(Thu) 21:56 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ようさん
食べても美味しいというのは良いですよね(笑)
花より団子とは言いますが、花見後団子というわけですな♪

今から桜ですか。
やっぱり大分差があるんですね
2014/04/24(Thu) 21:59 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かぶさん
私も登りも嫌いですが、下りも嫌いです。
だって怖いですもん♪

坂の上ということは、家は山の上ですか?
2014/04/24(Thu) 22:01 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

