• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



(* ^-^)ノこんばんわぁ


最近暖かくなってきましたね♪

日当たりの良いポイントでは樹液がでている所もあるようで、私が住む福井でも知っている人がコクワを確認したそうです。

待ちに待ったヒラタシーズンも近いですよ~ (●´艸`)ィヒヒ


ここで本題

先日こちらで紹介したイベントですが、私の行くショップの持っていく生体の中で超目玉商品をご紹介します。

勿体ぶっても仕方がないのでさっさと画像を張り付け

あと、ぶっちゃけ良いお値段なので私は買えません(笑)





ついでに成虫画像も張り付け




あと覚えているのは、「レギウス」「タランドゥス」「ミンダナオアトラス」「チェリフェルネブト」「マレーオオヒラタ」etc・・・。


(ミンダナオアトラス)


・・・こんなイベントが福井で開催されるなら、迷わず行くんですけどね・・・ (´;ω;`)ブワッ

皆さんのお陰で、ブログ村ランキングで現時点では上位になっています。
ありがとうございます。

良ければ今日もポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメント
ギアス・ギアスが凄い値段ですね…(^_^;)

ギアス・ギアスは密かに3令ペアを持って

ましたが最近★になってしまいました…(ToT)
2014/05/03(Sat) 14:26 | URL  | Saiki #-[ 編集]
憧れの
ギアスは憧れのカブトですよ。
新記載されてから、あの姿に感動でした。
しかし、一向に値段が落ち着きませんね。
憧れのままのカブトで終わりますね・・・。
2014/05/03(Sat) 18:24 | URL  | ねおくり #wQAHgryA[ 編集]
こんばんは
幼虫でもすごい値段ですね^^
とてもじゃないですが手が出せません。

採集シーズンもそろそろですね^^
2014/05/04(Sun) 03:39 | URL  | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
saikiさん
あらら、残念ですね。
ヘラだけでなく、色んなカブトをやってるんですね。
羨ましいです。
2014/05/07(Wed) 21:39 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ねおくりさん
実際少数しか入ってないですものね。
世間に出回っているものもポリオンや雑種が多数のようですし。
それを考えるとこの値段も仕方がないのかも・・・

私は買えないですけどね(笑)
2014/05/07(Wed) 21:42 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かっつさん
やはりbe-kuwaによる本物認定&ギネスというのが大きいんですかね。

採集はそろそろ始まったと思いますよ。
2014/05/07(Wed) 21:44 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

