• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ


一日だけの休日は駆け足で過ぎ去ろうとしています。

「光陰矢のごとし」というやつですね (。-∀-) ニヒ

でも不思議と仕事時間は長いんですよ。

そんなことないですか? [壁]ω・。)ヒョッコリ


さて、明日もハンターMとの昼休みオフ会だけを楽しみに頑張りますかね ハァ━(-д-;)━ァ...



さて本題に入ります。

今日午前中、走りにいこうと外に出ると家の近くの交差点でクロネコさんを発見。

その車はみるみる我が家に近づき、家の前で停車しました。

はい、着弾というやつです m9っ`・ω・´)シャキーン

送り主はホー助さんです。


玄関にてお金を出そうと財布を用意すると「いえ、代引きじゃないですよ」との返事が・・・ ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~ アリガトウゴザイマス~


とりあえず受け取った後にやる事といえば撮影タイムです。

外観は見たくないでしょうがこちら




箱を開けると・・・




1つ1つのボトルの周りに新聞紙がまいてありました。

緩衝材というより、これは愛ですね (○`ω´○)キリッ


中にはテイオウヒラタの幼虫2ペアが入ってます。




ボトルは先日替えたばかりで、最終瓶という事でマットに入っています。

入れ替えのショックで前蛹化している可能性を考え生死確認はしませんでした (A-´д-)キット イキテルヨ・・・


先日の期待のテイオウの★でちょっと凹んでいましたが、これで望みは繋がります。

ホー助さん、送料まで負担頂き本当にありがとうございました ((゚*アリガトウデス*゚))p∀`o)-☆


今日も良ければポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






コメント
カールトンさん、まいどん^^
お~♪が届きましたな♪

2ペアも追加されれば、累代は大丈夫しょv-218

ガンバv-91
2014/05/12(Mon) 08:22 | URL  | 白三 #-[ 編集]
こんちには
無事に届いてなによりです
サイズは伸びないかもしれませんが
ぜひ累代してデッカいのを出して下さいね
2014/05/12(Mon) 10:40 | URL  | ホー助 #-[ 編集]
はじめまして!!
初コメです!
先日はコメントありがとうございました。
いろんな種飼育されてるんですね。
テイオウ★になったんですか。うちも♀殺しにあってブリ失敗になりました。
また、お邪魔させていただきます。これからよろしくお願い致します!
2014/05/12(Mon) 12:16 | URL  | まーお3958 #-[ 編集]
こんにちは
良かったじゃないですかー
これで繋がりそうですね。
2014/05/12(Mon) 12:40 | URL  | おいどん #-[ 編集]
こんにちは。
累代が楽しみですね~♪
まずは無事に羽化をして欲しいですね^^
2014/05/12(Mon) 17:00 | URL  | 田舎っぺ。 #-[ 編集]
こんばんは^^
我が家にも今年テイオウが届きましたので
羽化までが楽しみでなりません♪
お互い頑張って育てましょうね~(^^)v
2014/05/12(Mon) 22:09 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
す、すごい・・
ドンドンどんどんヒラタ一家
になっている^ ^
2014/05/13(Tue) 00:11 | URL  | 門 #-[ 編集]
こんばんわ(^^)
嬉しい事ですね。
繋がりっていいですね!(^ω^)
私も繋がりの有り難さと嬉しさ
を味わったばかりです。

ありがとうございます〜m(_ _)m
2014/05/14(Wed) 21:05 | URL  | 黄色い鮎が好き #-[ 編集]
こんばんは。
愛のお届けものでしたか。
素晴らしいものをいただきましたね(^^)
これで何とか次世代に繋がりますね。
まずは無事の羽化を祈ります。
2014/05/16(Fri) 21:39 | URL  | かずずー #-[ 編集]
白三さん
ええ、ホントに愛を受け取りましたよ(笑)

あとはなんとかペアで羽化させるだけです。
頑張ってくれよ~と応援しておきます。
2014/05/18(Sun) 21:54 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ホー助さん
今回本当にお世話になりました。

大きな個体で羽化しなければ、親越えもできそうなのでモチベーションが上がりそうです(笑)

あとどれくらいで羽化するかわかりませんが、本当に楽しみです。
2014/05/18(Sun) 21:56 | URL  | カールトン #-[ 編集]
まーお3958さん
コメントありがとうございます。
これからよろしくお願いします。

テイオウのメス殺しですか。
やはり顎縛りは必須ですね。

なんとか累代を成功させたいです。
2014/05/18(Sun) 22:00 | URL  | カールトン #-[ 編集]
おいどんさん
ありがとうございます。
繋がると良いですが大丈夫!と言い切れないのが初心者の性なんですよね。
2014/05/18(Sun) 22:02 | URL  | カールトン #-[ 編集]
田舎っぺさん
そうですね。
まずは累代の為にも完品羽化ですね。
祈っておきます。
2014/05/18(Sun) 22:03 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かぶさん
たかパパさん印ですね。
お互い完品狙って頑張りましょう♪
2014/05/18(Sun) 22:06 | URL  | カールトン #-[ 編集]
門さん
ハハハ、半分以上がヒラタですからね(爆)
でも門さんの方がヒラタ王国ですよね♪
2014/05/18(Sun) 22:08 | URL  | カールトン #-[ 編集]
黄色い鮎が好きさん
確かに繋がりがあったからこそですよね。

我が家のメスが良い仕事してくれると良いのですがね・・・。
頑張ってください。
ぜひリベンジ達成を!
2014/05/18(Sun) 22:23 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かずずーさん
はい、愛の贈り物です。
・・・愛はテイオウニョロに対する愛ですよ(笑)

気持ちに応えるためにも、なんとか完品羽化してほしいです。
2014/05/18(Sun) 22:25 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

