• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



(*´∇`)ノ おはようさんで~す


仕事がだんだん忙しくなってるようで、現時点で今年10月位までは仕事に忙殺されることがほぼ確定しました (´;ω;`)ブワッ

あくまでも「現時点」での話で、10月が11月、12月と延びる可能性もあります。

仕事が増えてお小遣いが潤うかというとそれはまた別の話 (;´Д`)ソウナノ?・・・


まあ、なるようにしかなりません。

サラリーマンはやるしかないんです ハァ━(-д-;)━ァ...



さて本題。

日曜日、長男が寝た後に長女を伴い昆虫ショップGHOSTさんに行ってきました。

娘はその日、近所の公園で店長の娘&近くの子供達を相手に遊んでいました。

もちろん私は店内にいて、お客さんと喋ったり作業を眺めたりしていました。



ローゼンベルグオオゴンオニクワガタの割り出し




だって、一回割ると「こんにちは」と出てくるんですから "( ゚ω゚)・;'.、ゴフッ"




・・・爆産してますよコレ "ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、"


ブリード初年度の10代のお客さんも大興奮して「これヤバいですよね」と嬉しそうに笑ってました ((*´∀`))ウキャキャ



最後に店内の個体をいくつか撮影してきましたので御覧ください。


(国産カブト)



(パラレルスネブト)




(クルビデンスSSP)


久しぶりに見ると、国産カブトもやっぱりかっこいいですね d(d´∀`*)グッ!

フィールドで会える日も近いですよ♪


良ければ下のバナーをポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメント
カールトンさん、まいどん^^
忙しそうでんなぁ~

疲れを癒す、ショップ巡り。。。
良いな~近くにそんなんあってv-398
2014/05/13(Tue) 10:51 | URL  | 白三 #-[ 編集]
こんばんは!
近くに昆虫ショップがあっていいですね♪
オウゴンオニの割り出しは、きっと私も見いってしまうと
思います(^^)
爆産に10代の方が興奮するのも納得ですよ!
2014/05/13(Tue) 13:30 | URL  | トシクワ #-[ 編集]
こんばんは^^
私には忙しいという日があまりありません(笑)
頑張ってくださいね!
昆虫ショップは癒されますよね~♪
国産カブト、今年は1ペアお持ち帰りしなければww
2014/05/13(Tue) 22:18 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
こんばんは^^
仲間発見^^
忙しすぎです><
今日も死ぬかと思いました^^;
7時半に出勤して昼ご飯が2時・・・しかも仕事しながら立って食べたので美味しくない><
10時まで仕事でした^^;
最近こんなパターンが多いです
今から記事更新してとりあえず菌糸詰めて寝ます・・・
明日は少し楽なはず^^
2014/05/13(Tue) 23:21 | URL  | ハッシー #jThzuLHE[ 編集]
こんにちは。
凄い数の幼虫ですね^^;
うちも爆産して欲しいっす・・・(笑)
2014/05/14(Wed) 17:47 | URL  | 田舎っぺ。 #-[ 編集]
こんにちは!
ショップでの会話楽しそうですね~(^-^)/
国カブもカッコいいですよね♪
2014/05/14(Wed) 18:48 | URL  | アウトドアら~ #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です。
だんだん暑くなってきましたが
倒れない程度に頑張ってくださいね!
昆虫ショップでの常連さんでの会話は癒されますね(^^)
ローゼン爆産!
私もそんなシーンを見てみたいです(^^;)
2014/05/16(Fri) 21:43 | URL  | かずずー #-[ 編集]
白三さん
仕事はちょっと忙しいですね。
採集に支障をきたすレベルです(汗

なんとか細々とでもクワ飼育を頑張ろうと思います。

ショップは去年できたのがラッキーでした。
福井では1件だけみたいですが・・・
2014/05/18(Sun) 22:41 | URL  | カールトン #-[ 編集]
トシクワさん
確かに私見いっちゃいました。
初産卵が爆産ですから本当に羨ましいです。
2014/05/18(Sun) 22:43 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かぶさん
忙しくないのは良いですね(笑)
冬ならまだ良いんですけどね・・・。

国産カブトお持ち帰り予告=爆産確定ですよ(笑)
国産はホントによく産んでくれます
2014/05/18(Sun) 22:46 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ハッシーさん
仲間ですね。
・・・いや、私の方が暇かも(汗

お互い体調だけ気を付けていきましょう。
過労で倒れるのは御免ですから
2014/05/18(Sun) 22:48 | URL  | カールトン #-[ 編集]
田舎っぺさん
いやあ、そのライン数で爆産したらまずいでしょう(笑)
良い数産んでくれると良いですね。
2014/05/18(Sun) 22:49 | URL  | カールトン #-[ 編集]
アウトドアら~さん
同じ趣味の仲間とのお喋りはやっぱり楽しいです。
心の疲れが吹き飛びますね。体の疲れは・・・無理かな(笑)
2014/05/18(Sun) 22:51 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かずずーさん
ローゼン残念でしたね。
正直やはり採卵難しいんでしょうね。

私もいつかはこんな体験してみたいです。
2014/05/18(Sun) 22:53 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

