• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06



コンバン(゚Д`σ)σワッショイ!!


今日はプレのご案内♪




会場はこちら


これ、色んな方の所で見てるかもしれませんが、毎年行われているMINAMIさんの恒例行事です (゚▽゚*)ニパッ♪

今回はちょっと変則的な感じみたいです。


実は私も去年応募で参加させて頂いたんですよ。

・・・結果?


落選王の力を発揮しましたがそれが何か?( ゚Д゚)㌦ァ!!


さて、今回は羽化した個体でペアになるものがあったので協賛で参加です。

それはこちら




怪我した指をさりげなく見せつつ披露されたのはサキシマヒラタです ヽ(`Д´)ノ ワッショーイ!!


サイズはヘボブリーダーの力を存分に発揮して、60mmのチイサイズです (`;ω;´)デモ マケナイッス


それでも良ければ応募してみてくださいね♪

親越えのハードルは低いですよ~ ( *´艸`)フフフ


最後に別アングルのサキシマヒラタでお別れです (^-^)/~ マタネッ




今日も良ければブログ村ランキングにご協力のポチッをお願いします♪

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





コメント
カールトンさん、まいどん^^
祭は参加に意義がある。。。

盛り上がりまっしょいv-218
2014/06/11(Wed) 23:39 | URL  | 白三 #-[ 編集]
カールトンさん、こんばんは。
指大丈夫ですか?うん、大丈夫そうですね。
サキシマ60ですか。
60でもサキシマはかっこいいですねぇ。
私も何か協賛しようかな。
2014/06/12(Thu) 01:24 | URL  | えたくわ #-[ 編集]
こんにちわ(^^)
羽化おめでとうございます。m(_ _)m
かっこいいです!d(^_^o)
カールトンさんのサキシマ、かっこいい
んですよね〜

家に来たサキシマ、早く羽化しないかな〜
と思っています。σ(^_^;)

指はバリで切りましたか?
私はよく切ります。(;^_^A
2014/06/12(Thu) 11:22 | URL  | 黄色い鮎が好き #-[ 編集]
こんばんは^^
サキシマもかっこいいなぁ~♪
いろいろやってみたいけどやっぱり
絞っていかないと・・・とかいいながら増種したりして(笑)
お祭り楽しんでいきまっしょい!
2014/06/12(Thu) 21:55 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
こんばんは
ヒラタに挟まれたんですか?
かなりのダメージになりますよね^^
気を付けてくださいね~

サキシマヒラタかっこいいな♪
2014/06/13(Fri) 19:59 | URL  | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
おはようございます。
サキシマヒラタいいですねぇ♪
60mmでも十分カッコいいじゃないですかぁ!
こちらもまた私を悩ませる種です(^^)
2014/06/18(Wed) 08:45 | URL  | かずずー #-[ 編集]
当選者のsimarisuです<(_ _)>
こんにちは(*^_^*)
サキシマヒラタ 格好良いですね♪
60㎜でも初心者の僕にとっては
十分なサイズですよ(汗)
離島産のクワガタの累代は初めてですが
宜しくお願いします<(_ _)>
2014/06/26(Thu) 14:09 | URL  | simarisu1204 #NlRLG39.[ 編集]
白三さん
確かに祭と運動会は、参加することに意義がありますよね。
十分楽しみました♪
2014/07/05(Sat) 18:56 | URL  | カールトン #-[ 編集]
えたくわさん
サキシマ好きですか?
私は国産で一番好きかもしれないです。

えたくわさんも協賛お疲れ様でした。
2014/07/05(Sat) 18:58 | URL  | カールトン #-[ 編集]
黄色い鮎が好きさん
はい、バリで切りました(笑)

サキシマ良いですよね。
個人的には大好きです。

あと、ヒラタを増種しようと画策してます。
2014/07/14(Mon) 07:41 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かぶさん
確かに減種するべきなんでしょうが、なかなか上手くいかないです。

増種は簡単ですけどね(笑)
2014/07/14(Mon) 07:43 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かっつさん
いやいや、ヒラタじゃないですよ~(笑)

かっつさんのスジブトも応募していたのですが外れたのは秘密です(爆)
2014/07/14(Mon) 07:45 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かずずーさん
悩みます?フフフ・・・(笑)
是非増種してください。

ヒラタ良いですよ~
2014/07/14(Mon) 07:47 | URL  | カールトン #-[ 編集]
shimarisuさん
無事届いたようでなによりです。

是非累代で大きい個体を出してくださいね♪
2014/07/14(Mon) 07:48 | URL  | カールトン #-[ 編集]
はい(*´∀`*)ノ
初心者なのでまずは親越え目指します(笑)
2014/07/14(Mon) 14:19 | URL  | simarisu1204 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

