• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



ε(*´・∀・`)з゙HELL◎


今週は結構更新頑張ってます (*´m`)ムフフ



・・・えっ?コメ返?

・・・まあ、ボチボチやってるんですけどね (A´・ω・)フキフキ

今日の朝も出勤前にやりましたしね・・・

とりあえず記事が書き終わったら頑張ろうと思います。



話は変わりますが、先日お伝えしたプレを再度御案内♪



私の協賛品はこちらを参照
会場及び、現段階の最新情報はこちら



さて本題

水曜日の話になりますが、帰宅すると玄関に荷物が届いていました 

「あれっ?何も注文した覚えはないぞ?」 (゚ω゚;)。o○(ぇ!?)




送り主を確認すると見覚えのある名前が書いてありました。

黄色い鮎が好きさんです ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚ イェイ♪


品名は「味宝卵L 5kg入り」

卵とは良い考えだなあ・・・。
生物ですし、衝撃に弱く逆さ置きも出来ないという理由つけも完璧です 。+.(*`・∀・´*)b+.゚アッタマイイー♪

きっと宅配の方も気を使ってくれますよね。


ここで開封の儀に移行することにしました シャキ━━━\(`・ω・´)/ ━━━ン!!

それっ!開け~、ゴマ~!


ワショ━(━(━(-( (Y(゚∀゚)Y) )-)━)━) ━イ !!!!!






・・・あれっ?変わった緩衝材が出迎えてくれましたよ?

まるで本物の卵用の緩衝材みたいです (´ι _`●)ニテルヨネー


更にそれを取り払うっ!


ドドーン!!!





卵の登場!


ワショ━ヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ━イ!!



下にも何かあるみたいだったので持ち上げると・・・




卵祭りが


キタ━━━━━━━(。A。)━━━━━━━━ッ!!!!!!



鮎さんが言うには、先日送ったスマトラアチェ&サキシマの御礼という事でした。

逆に気を使わせてしまって申し訳ないです (´-ω-`)ゞスミマセン


新鮮という事から、卵かけ御飯がオススメという事で早速食べてみました。

まずはブログ的には、比較してみることは大事ですよね。

皿に割って出しましたよ♪




比較には通常の物も必要だろうと、スーパーで買ってきたであろう卵も割ります。

向かって左が「味宝卵」 右が「スーパーの卵」です




どうです?

黄身の色が濃いですよね?

あと、周りの白身部分が盛り上がっているのがわかるでしょうか?


盛り上がっているのは新鮮な証と、昔「美味○んぼ」で見たような気がします。

多分色が濃いのは親鶏に与える餌に拘っている様なので、その為なのかもしれませんね。


早速食べ比べしてみました。



感想は・・・


・・・


・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


どっちも美味しい!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


味音痴には良いものを食べさせても良くわからないようです "( ゚ω゚)・;'.、ゴフッ"

美味しいのは確かなので、食卓の1品を毎日華やかにしてくれること間違いないでしょう♪


因みに私は、ひき割り納豆にネギと卵を入れて食べるのが好きです |・ω・`)コッショリ

皆さんはどうですか?


でも、カブクワの無精卵は嫌ですが、これは最高ですね 。+.(*`・∀・´*)b+.゚グッ


本当に素敵な贈り物ありがとうございました


良ければ今日もポチッとバナークリックお願いします

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント
こんにちは。
本当に卵祭りじゃないですか(笑)
鮎さん うける・・・
2014/06/14(Sat) 11:06 | URL  | 田舎っぺ。 #-[ 編集]
こんにちわ(^^)
美味しいとの事で良かったです。(^ω^)
こんな事があってもいいんじゃないか
と思い、難しくひねらず書いてある通り
卵です! d(^_^o)
これだと、奥さんや家族のウケも
いいんじゃないかと思いまして。
クワガタやってても、こんな事も
あるんだよ、みたいな。

いっぱい食べて下さい。(^_^)v
こんな時は、オムライスとかしてもらうと
いいかもしれません。卵いっぱい使うし。
2014/06/14(Sat) 12:24 | URL  | 黄色い鮎が好き #-[ 編集]
こんばんは
卵祭りですね^^
新鮮でおいしそうです♪
そのまま卵かけご飯もおいしそう~
2014/06/15(Sun) 23:56 | URL  | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
おはようございます。
ホントに卵祭ですな笑
それにしても普通の卵と比べるとこんなにも違うなんて!
さぞかし美味だったでしょうね♪
次は牛丼にかけてみてはいかがで?(^^)
2014/06/18(Wed) 08:51 | URL  | かずずー #-[ 編集]
田舎っぺさん
はい、ホントの美味しい卵でした(笑)
鮎さんのセンスですね♪
2014/07/14(Mon) 23:21 | URL  | カールトン #-[ 編集]
黄色い鮎が好きさん
ははは、生体の100倍嫁さんは喜んだと思いますよ。
オムライスもやりましたが、やはり玉子かけご飯が一番でした。
煮卵を作らなかったのがちょっと失敗でしたが(笑)

ありがとうございました。
2014/07/14(Mon) 23:24 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かっつさん
美味しく玉子祭り堪能しましたよ。

個人的には納豆in玉子が大好きなのでよく食べました
2014/07/14(Mon) 23:26 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かずずーさん
あっ、牛丼ですか!
失敗しました。
やらなかったですよ。

まあ、普段から卵かけないんで比較はできなかったでしょうけれどね(笑)
2014/07/14(Mon) 23:28 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

