• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



|づω-`)ノ<コンバンハー


皆さん三連休楽しまれてますか?

私は土曜日は仕事、月曜日も同様に仕事だったのですが、子供会のレクレーションの日だったので休日出勤を断り、久しぶりの2連休の予定です。


そして連休初日の本日はGHOSTに行ってきました (′∀`b)bルン♪

店内には大量のクワカブがいました。

フィリピン便が大量に入荷したためです。

どんな感じかというと・・・




この分と今まで陳列されていたカブクワでどれだけいるのか・・・ (゚ω゚;)エサダイデ ハサンシチャウヨ・・・

今回のセールはこのフィリピンのクワガタだそうです。


価格と種類はこちら

私もついつい購入してしまいました "ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、"


HPをクリックして買えるようにしていないので、電話か問い合わせメールにて購入となるようです。


もし興味がある方は是非この機会にどうでしょうか?
(数量に限りがあります。買う場合はお早めに!)

この中のミンダナオオオヒラタでお別れです バイバイヾ(*゜ー゜)ノ~~




良ければ本日も応援ポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







コメント
おはようございます^^
ミンダナオ爆産お祈りしていますv-421
そしておこぼれ狙ってます(爆)
マラグサン産は産みますよ~!!
2014/07/21(Mon) 09:41 | URL  | ハッシー #jThzuLHE[ 編集]
こんにちは。
フィリピンやインドネシア産が入るようになって
ショップも虫が増えてますね(^^)
この時期はショップで見てるだけでも楽しめます♪
で、カールトンさんはミンダナオを購入したのですか?
2014/07/21(Mon) 11:34 | URL  | かずずー #-[ 編集]
こんばんは^^
個人的にはズベールホソアカが・・・
増種はテンションが上がりますが
またやっちまった感もでますよね(笑)
2014/07/22(Tue) 22:17 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
こんばんわ(^^)
お店の中はこんな事になってしまって
いたんですね。 ( ゚д゚) すごっ!

ミンダナオいいですよね。 (*^^*)
家に来てプリンカップから出した時、
"いいね〜"って思いながらニヤついて
いました。 ( ´ ▽ ` )
2014/07/24(Thu) 00:51 | URL  | 黄色い鮎が好き #-[ 編集]
ハッシーさん
爆産するかわかりませんが、もしかすると覚えのない荷物が届くかもしれませんね(笑)
頑張って欲しいです
2014/07/30(Wed) 07:29 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かずずーさん
確かに見てるだけでウキウキします。
多すぎて目移りしちゃいますけどね(笑)

わたしはネバービスカヤを買いました。
ミンダナオはそれの産む数で決めます
2014/07/30(Wed) 07:33 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かぶさん
個人的にはメタリフェルで失敗してるのでホソアカは暫くいいかな・・・

私は増種はウキウキ、爆産ドキドキ、菌糸詰めゲンナリですね(笑)
2014/07/30(Wed) 07:36 | URL  | カールトン #-[ 編集]
黄色い鮎が好きさん
ミンダナオは確かにかっこいいです。
大きくなると厚み、幅も出ますし良いですよ。

店内は半端ない量のクワカブがいます。
本当にビックリですよ。
2014/07/30(Wed) 07:39 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

