• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08



゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚


蚊に刺された右足をかきつつブログの更新です。

結果はまだまだわかりませんが、一次試験が終わって一区切りしています。

でも本当は月末の二次試験が終わるまで、もっと真剣に頑張らないといけないんでしょうね。

間違っても連日菌糸を詰めている場合ではないでしょう・・・ |壁|ω-)q ホントホント


ただ、入れる幼虫はショップの貸し棚にいるのですが、17日までお休みなので投入は来週になりそうです。

それまでに最低あと4ブロックは詰めておく必要があります。

もうちょっと頑張らないと・・・ (´・ω・`;A) アセアセ



そういえば先日羽化の報告をした、門さん印のスラウェシオオヒラタを計測してみました。




93mm~94mmというところですかね。

まあ、上出来でしょう。


あとニジイロも羽化してきました。




60mmあるかないかですが、綺麗に完品でした (゚▽゚*)ニパッ♪


良ければポチッとバナークリックお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





コメント
こんにちは
1次試験お疲れ様でした。(^^)
息抜きも必要ですから菌糸詰めもいいんじゃないですか!^m^
2次試験に向けてもうひと頑張りですよ!
2014/08/15(Fri) 13:59 | URL  | サブキーパー #-[ 編集]
こんばんは^^
クワ以外の勉強なんて大嫌いです(笑)
夜なべをして・・・菌糸詰め頑張ってくださいね!!
2014/08/15(Fri) 22:37 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
カールトンさん、こんばんは。
1次試験お疲れ様です。
良い結果がでるといいですね。
そして、スラウェシデカいですねぇ。
勉強の合間に菌糸詰めやらないと。
(菌糸詰めの合間に勉強は×)
2014/08/16(Sat) 00:20 | URL  | えたくわ #-[ 編集]
おはようございます!
2頭とも完品良かったですね!
育て方が良かったんでしょうね^ ^
デカイなあ🎵
2014/08/16(Sat) 07:54 | URL  | 門 #-[ 編集]
こんにちは
完品で羽化すると嬉しいですよね(^^)
面倒を見て来た甲斐があったと感じます。
2次試験頑張って下さいね♪♪
2014/08/16(Sat) 15:10 | URL  | もっち #-[ 編集]
こんばんは
大人になってからの勉強って嫌ですね~^^;

2頭ともかっこいい個体が羽化しましたね。
おめでとうございます♪
2014/08/17(Sun) 01:18 | URL  | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
サブキーパーさん
息抜きは大事ですよね。

ちょっと息抜き時間をとりすぎちゃってますが(笑)

ボチボチ頑張ります。
ありがとうございます
2014/08/17(Sun) 07:52 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かぶさん
確かにクワ以外の勉強はつまらないですね(爆)
クワの勉強なら、黙っていてもするのですが・・・

夜なべして菌糸詰め、頑張りま~す(笑)
2014/08/17(Sun) 07:55 | URL  | カールトン #-[ 編集]
息抜きは必要です
試験の合間の息抜きは大事な事ですよ。
好きなクワ弄りをやって、気持ちをリセットしましょう。
頭もすっきりしますよ。(^^)

私は明日からの仕事で気持ちが凹んでます。
2014/08/17(Sun) 17:00 | URL  | ねおくり #wQAHgryA[ 編集]
えたくわさん
スラウェシは100upするらしいのでまだまだです。
でも気に入ってます♪

菌糸は・・・、結局優先してやりました(笑)
2014/08/20(Wed) 23:40 | URL  | カールトン #-[ 編集]
門さん
完品がやっぱり一番ですよね。

サイズは自分的には満足のレベルです。
ハッシーさんには遠く及びませんが・・・。

お互いヒラタ頑張りましょう。
2014/08/20(Wed) 23:42 | URL  | カールトン #-[ 編集]
もっちさん
完品ですと、やっぱり嬉しいものです。
逆にいくら大きくても不全だと悲しいです。

二次試験は多分無理だと思いますが、半分受かっていれば来年は免除になるので頑張ろうと思います。
2014/08/20(Wed) 23:44 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かっつさん
ありがとうございます。
やっぱりイケてますよね?

後はダイオウの羽化等残していますが、完品だと良いのですが・・・
2014/08/20(Wed) 23:46 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ねおくりさん
確かに息抜きになりました。
ただ、勉強再開できませんでしたけど(笑)

あ~、ホントに仕事始まり憂鬱ですね~。
2014/08/20(Wed) 23:48 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

