• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



オハヨ━━(。・∀・)ノ━━ゥ



あ~たらしい あさがきた

きぼうのあ~さだ♪


・・・というわけで、ようやく試験から解放されました~ ヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!!

合否はまだ1ヶ月ほどわかりませんが、自分の感触では半々という所かな・・・と。


とりあえず振り返っても仕方がないので、ちょっとずつブログも再開予定です。



このサボった間にあったことは・・・

・ダイオウヒラタ(オス)羽化 82mm程

・ニジイロが3頭羽化不全(多分温度が原因か)

・数種産卵セット割り出し

等々



因みにYGがボウズという結果に終わり、再セットしています (ノA;)エーン


代わりにハッシーさん血統パラワンが爆産! キタ━━━━:y=-( ゚∀゚)・∵;;━━━ン!!!!


39頭産んでくれました。

普通なら青くなるところですが、ハッシーさんにはもらうときに「仲間にあげても大丈夫」と言われていたため分けることに・・・。


ハンターMに8頭、ショップで仲良くしてもらっているAさんに6頭 押し付けることに成功しました 里親になってもらいました (・∀・)㌧クス!


残り25頭ですが、落ちた個体もいるでしょうから20位になるのかな?

まぁ、頑張れる範囲です ヾ(ーー )オイ ホントカヨ


とりあえず私を含めた3人でデカヒラタを競おうと思います。


P-1(パラワン)グランプリの開催を宣言します!


( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!







良ければポチッと下のバナーをクリックお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメント
カールトンさん、まいどん^^
いろいろとお疲れしたぁ~v-306

P1=パラワン。。。上手いね~v-218
2014/09/02(Tue) 10:04 | URL  | 白三 #-[ 編集]
こんにちは
良かったですね、解放されて^^;
P1Gですか!我が家のはまだニョロしているのがいます(汗)
今年羽化しないかも・・
2014/09/02(Tue) 13:49 | URL  | 門 #-[ 編集]
こんにちは
パラワン凄い数産みましたね
そしてニジイロ残念でした
ブリードはこれからの季節が本番です
気持ちを入れ替えて頑張りましょう!
2014/09/02(Tue) 15:55 | URL  | ホー助 #-[ 編集]
こんにちは
パラワン凄い数産みましたね
そしてニジイロ残念な結果でしたね
ブリードはこれからの季節が本番です
気持ちを入れ替えて頑張りましょう!
2014/09/02(Tue) 15:56 | URL  | ホー助 #-[ 編集]
こんばんは
たくさん産みましたね~^^
それだけ採れれば♀も満足ですね♪
P1グランプリ頑張って下さいね
2014/09/02(Tue) 23:34 | URL  | かっつ #/xzFVZWc[ 編集]
こんにちは!
パラワン爆産おめでとうございます!
この勢いで試験も合格してるといいですね♪(* ̄▽ ̄*)ノ"
2014/09/03(Wed) 16:38 | URL  | アウトドアら~ #-[ 編集]
こんばんは^^
バツゲームはなんでしょうか?
もちろんすごいの期待しておりますよ(笑)
2014/09/03(Wed) 19:57 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
こんばんは^^
パラワン爆ですね^^
さすがはハッシー血統です(爆)
P-1には俺も参加できるのかな(笑)
♂が兄弟のニョロならいてるんですが^^;
2014/09/03(Wed) 22:48 | URL  | ハッシー #jThzuLHE[ 編集]
おはようございます。
試験ご苦労様でした。
良い結果を期待してますよ~(^o^)

P-1GP楽しそうですね。
元親としては負けられませんよね(笑)
2014/09/04(Thu) 06:25 | URL  | efden #sSHoJftA[ 編集]
おはようございます(^^)
試験お疲れ様でした。m(_ _)m
後は野となれ山となれですね。

パラワン爆産ですね! d(^_^o)
パラワンはクワガタの中でも、
1、2を争う怖いクワガタですね。
大きさや威嚇もそうですが、
幼虫時の餌の食い方が怖いです。
菌糸でやると考えると・・・
怖いです。(;^_^A
2014/09/04(Thu) 08:56 | URL  | 黄色い鮎が好き #-[ 編集]
白三さん
ねぎらいの言葉ありがとうございます。
上手いです?
実はハンターMが言い出したんですよ、コレ(笑)
2014/09/06(Sat) 22:38 | URL  | カールトン #-[ 編集]
門さん
はい、やっと解放されましたよ。

結果はわかりませんが清々しいです(笑)

パラワンは結構時間かかるんですね。
ダイオウは1年くらいみたいですけど・・・。

完品羽化報告待ってます♪
2014/09/06(Sat) 22:40 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ホー助さん
ニジイロは温度がまずかったんでしょうね。
7月は暑すぎました(汗

この季節は良い気温になりつつあるので頑張りますね♪
2014/09/06(Sat) 22:45 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かっつさん
確かにメスも本望かもしれないですね。
そして私は大満足(笑)

P-1 GP頑張ります♪
2014/09/06(Sat) 22:47 | URL  | カールトン #-[ 編集]
アウトドアら~さん
確かにこの勢いで合格すれば万々歳ですね。

爆産サイコー!(爆)
2014/09/06(Sat) 22:50 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かぶさん
罰ゲーム・・・。
考えてなかったですが、優勝の特典を考えておこうかな・・・。

国カブ幼虫とか(爆)
2014/09/06(Sat) 22:54 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ハッシーさん
確かにハッシーさん血統のおかげですね。
手の届かないパラワンは3人のビギナーに幸福をもたらせました(笑)

P-1参加については、今回は勘弁してくだされ。
ブッチギリに負けます!
でも来期は交流のある皆さんにも参加可能にしようかしら・・・

2014/09/06(Sat) 23:55 | URL  | カールトン #-[ 編集]
efdenさん
ホントに試験合格してて欲しいです。
とりあえず気楽になりましたけどね・・・

P-1GPは多分勝てないです。
新米ですから(笑)

2014/09/07(Sun) 16:57 | URL  | カールトン #-[ 編集]
黄色い鮎が好きさん
パラワンが1、2を争う怖いクワガタ・・・

・・・なるほど、財布にとって怖いということでしたか(笑)
確かにオオヒラタはお金かかりますものね

私大丈夫かな・・・(汗
2014/09/07(Sun) 17:01 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

