• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08



オハヨ!(σ゚∀゚)σ


久々の土曜日の休日。

自転車に乗るか、このまま眠気に負けてベットで微睡んでいるかの戦いをしています ´Å`)マターリ


とりあえずブログ更新しながら考えようということでブログ書いてます。



さてさて、まずは宣伝 (σ´∀`)σYO!!



色んな所で見てるでしょうが、たちうさんのところでプレしてますよ


私も応募しようか悩んでます♪






ここからが本題。

だいぶん前から思っていたことです。

そしてブログにも書いたような気もします。


色々な所に出没する様々な「クレクレくん」

「爆産したからどうしよう」「中途半端なサイズはいらない」等のワードが入ると出没率が上がります。

でも、全然交流もない人から「ください」と言われても「あげるなら普段から仲良くしてる人にあげるよ」と思うとは考えないのでしょうか?


さらに名前は伏せますが、ある人はクレクレをして転売などを行った挙げ句、HNを変えて別人になりすましたりしてクレクレを行ったそうです。

私の知ってるだけでも、名前の変異は下記4回。

◎→○○○○○→○○○→◎


○の数は文字数。
◎は同じ名前が入り、現在はこの名前です。

「失った信用を取り戻す」という記事を書いていましたが、結局同じことを繰り返しているようです。

HNをいくら変えても自分をリセットできるわけではないんですけどね (´‐ω‐)=з フー


プレも上記で紹介した、「たちうさん」の物以外にも「かぶさん」のプレも控えていますが「重複応募」などのルール違反がなく、楽しいプレになる事を望みます。



大した記事ではありませんが、良ければポチっとしてくれると (*゚д゚)ノウレシー です。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ












コメント
カールトンさん、まいどん^^
もしかして、オイラも知ってる要注意人物かなv-361

現在漢字一文字v-361
2014/09/06(Sat) 09:07 | URL  | 白三 #-[ 編集]
こんにちわ(^^)
「失った信用を取り戻す」って記事を
書いてるって事はブログをやってる・・・
それは、くれくれの為にやってるブログなんですね。
呆れたヤローですね! (ーー;)
2014/09/06(Sat) 13:15 | URL  | 黄色い鮎が好き #-[ 編集]
こんばんは!
クレクレ君・・・
自分で買えばいいのにとおもいます。
プレで当選した賞品の転売は、モラルに欠けてますね。
2014/09/06(Sat) 18:37 | URL  | タケセイヨウ #-[ 編集]
こんばんは!
その通りです!
ちなみに誰の事ですかね(笑)
HN変えて応募するでしょうねww
2014/09/06(Sat) 19:44 | URL  | 門 #-[ 編集]
こんばんは^^
7月30日でブログ止まってる方ですかね?
漢字一文字の要注意人物ですかね?
2014/09/06(Sat) 20:50 | URL  | ハッシー #jThzuLHE[ 編集]
カールトンさん、こんばんは。
そんなんいるんですか?
嫌だなぁ。いきなりそんなんきても
応えられないですね。
まぁ、うちには来ないでしょうけど。
2014/09/06(Sat) 21:15 | URL  | えたくわ #-[ 編集]
こんばんは
ご心配を頂きありがとうございまた。
大夫よくなってきましたよ♪

そんな人いるんですね(><)
たちうさんのプレ盛り上がるといいですね♪
2014/09/07(Sun) 22:29 | URL  | もっち #-[ 編集]
白三さん
多分その人であってます(笑)
2014/09/12(Fri) 10:03 | URL  | カールトン #-[ 編集]
黄色い鮎が好きさん
どういうつもりかは本人しかわかりませんが、私から見るとそういう風にしか見えないです。
もらうためだけにブログをするなんて理解できないですが

2014/09/12(Fri) 10:06 | URL  | カールトン #-[ 編集]
タケセイヨウ
転売する時点でクワガタがお金にしか見えない人なんでしょうね。
関わらないようにしたいものです。
2014/09/12(Fri) 17:37 | URL  | カールトン #-[ 編集]
門さん
まあ、関わらないためにも情報の共有化は必要ですよね。
またコメします。
2014/09/12(Fri) 17:41 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ハッシーさん
そちらの方はその日で止まってますが、別の所でちょっと再出発しているようですよ。
思い浮かべてる人で多分あってます。(笑)
2014/09/12(Fri) 17:43 | URL  | カールトン #-[ 編集]
えたくわさん
いやいや、そのうち来るかもしれませんよ~。
因みに私のところは来たことないです(爆)
2014/09/12(Fri) 17:45 | URL  | カールトン #-[ 編集]
もっちさん
大分楽になったということで安心しました。

クレクレ君、ホントにいるみたいですね。
個人的には欲しいという所まではわかるんです。

高い種なら手がでないということもあるでしょう。

でも、気に入らないのは貰った後です。

転売なんてもってのほかです。

そんな人種とは付き合いたくないのは皆さん当然でしょうね。
2014/09/12(Fri) 21:51 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

