• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



"おはよう♪(o'∀'o)ノ"


昨日、久々に早朝自転車で走ってきたのですが涼しくなってきましたね。

「スポーツの秋」とは良く言ったもので、様々なスポーツが快適にできそうです (゚▽゚*)ニパッ♪


まあ、私の住んでいる北陸は雪が降ってくる11月までが勝負です。

軽めに35km程でやめておきましたが、来週はもうちょっと距離を伸ばそうと思います。
時間制限があるので早起きできるかが鍵です ω’*)チラッ





さて本題です。

まずはジャブ o(*`3´)=○(.;.;)3`)゚・゚


ブログにコメントを書き込む場合、画像認証の4桁の数字を入力する場合が結構ありますよね。

日曜日にそれが揃いました♪




これって結構揃わないですよね。

思わず画像を保存してしまいました ニャハハ(*^▽^*)



次が本命 "(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!"

土曜日に会社主催のバーベキューが行われたのですが、ビンゴ大会みたいな物もありました。

商品は良い方ではテレビ、デジカメ、IPOD等、残念な方ではトイレットペーパー、シャンプー等・・・。


普通のビンゴと違うのは揃った順番に良いものが貰えるわけではなく、それからクジを引いてその番号の物を貰える所です。

実際一番最初に揃った人は、大歓声の中「ファブ○ーズ」をひいて更に大歓声に包まれました アヒャ(。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


私は・・・というとこちらを当選




開封すると・・・



はい、ポータブル冷蔵庫です。

菌糸瓶が入るかなと入れてみましたが・・・



・・・使い物になりません "( ゚ω゚)・;'.、ゴフッ"

出掛けるときに車内でジュースを冷やす位ですかね。


まあ、こんなものでしょう。

さて、今週も頑張りますか! ヽ(`Д´)ノ ワッショーイ!!



良ければポチっとお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







コメント
こんにちは。
VIPな1本仕様ですね♪
2014/09/08(Mon) 16:53 | URL  | 田舎っぺ。 #-[ 編集]
ちぃ~す^^
小型の低温種用にですかね♪
2014/09/08(Mon) 17:33 | URL  | たかパパ #vX75Ijkg[ 編集]
こんばんは
これはスペシャルな1本を入れるしかないじゃないですか!
もちろんやってくれますよね?(笑)
2014/09/08(Mon) 21:55 | URL  | ホー助 #-[ 編集]
こんばんは
プリカでしたら結構入りません?
あっ!これって温度調節出来ないタイプですか?
だとしたら、冷え冷えになってしまいますね。
2014/09/08(Mon) 22:34 | URL  | おいどん #-[ 編集]
こんばんは^^
低温種1本VIPで行きましょう^m^
2014/09/08(Mon) 22:45 | URL  | ★かぶ☆ #-[ 編集]
こんにちは
ばらして冷却ユニットを取り出して冷温庫を作成されてはどうでしょうか?
私には出来ませんが。(笑)
2014/09/09(Tue) 11:59 | URL  | ぶりちゃん #BKAF9FeE[ 編集]
こんにちは
おもしろすぎですww

もし入れるなら小型の低温種限定ですね♪
2014/09/09(Tue) 13:17 | URL  | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
田舎っぺさん
ホントにVIP待遇です(笑)
2014/09/12(Fri) 22:03 | URL  | カールトン #-[ 編集]
たかパパさん
なるほど。
プリンカップでいけるやつなら何とかなる・・・か?
2014/09/12(Fri) 22:05 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ホー助さん
スペシャルな1本・・・。
なんだろう・・・。

コクワ?(笑)
2014/09/12(Fri) 22:06 | URL  | カールトン #-[ 編集]
おいどんさん
あっ、やっぱりプリカですか。
温度については調整幅少ないですが、サーモをかませばいけますよ(笑)
2014/09/12(Fri) 22:10 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かぶさん
低温種・・・。
我が家にはいないですね~。

それではそれにあわせるように増種しますか(爆)
2014/09/12(Fri) 22:11 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ぶりちゃん
私の場合、バラす=燃えないゴミができるが待ってます(笑)
とりあえず嫁さんにあげたので、何か使うか押し入れに眠るでしょう(爆)
2014/09/14(Sun) 08:46 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かっつさん
おもしろいでしょ?
これを見たときネタにはなるな、と思いました(笑)

低温種の予定はないので嫁さん行きです♪
2014/09/14(Sun) 08:47 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

