• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



|*。´Д`|┛<< +。:.゚こんばんは


今日は一月産卵セットに投入後、メスを取り出したネバービスカヤオオヒラタの割り出しを行いました。

卵は嫌なので、いつもならメスを抜いた後一ヶ月待つのですが、今回は二週間で割り出しました。


理由ですか?


何となく産んでない気がしたんです。

ケースを反対にしてマットを出した時、確信しました。


「これは産んでない」と・・・ (´;ω;`)ブワッ


崩しても崩しても姿を見せない幼虫。
それどころか卵もありません。


坑道はあるのに何もない・・・ orz

結局成果無しでした。



また、休みの日に再セットすることにします (○´・、ゝ・)ハァ…


良ければポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント
こんにちは!
良かった〜
自分だけじゃなかったんだ(汗)
我が家では違う種を数SETくみましたがどれもボーズでしたww
お互い挽回しましょう!
2014/09/12(Fri) 11:26 | URL  | 門 #-[ 編集]
こんにちは。
次のセットで産んでくれると良いですね・・・
爆産祈願♪
2014/09/12(Fri) 16:31 | URL  | 田舎っぺ。 #-[ 編集]
こんばんわ
セットは残念でしたね。。。(涙)
再セットで産卵してくれるといいですね。(祈り)
爆産祈願!!(祈り)
2014/09/12(Fri) 20:38 | URL  | ひでのぱぱ #-[ 編集]
まいど^^
ネバービスカヤオオヒラタ??

そんなクワガタ居ましたっけ?(^_^;)
2014/09/12(Fri) 23:14 | URL  | たちう #JJnONzYM[ 編集]
おはようございます
嫌な予感的中ですか。
何がいけないんでしょう、ただの気まぐれ?(^_^;)
次こそは爆産してくれますように…。(^^)/
2014/09/13(Sat) 09:12 | URL  | サブキーパー #-[ 編集]
こんにちは
まだ産卵スイッチが入ってなかったのかな~

次セットに期待しましょう♪
再ペアリングもいいかも。
2014/09/13(Sat) 15:22 | URL  | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんばんは
困難種は思い通りにはいきませんね。
色々と試してみることが良いかもしれません。
気温なんかも関係してくるし、生き物に絶対はないですね~。
2014/09/13(Sat) 22:29 | URL  | ねおくり #wQAHgryA[ 編集]
門さん
大丈夫です。
私のレベルは、門さんの想像以上に低いですから(笑)

お互い挫けず頑張りましょう♪
2014/09/17(Wed) 17:40 | URL  | カールトン #-[ 編集]
田舎っぺさん
ホントに産んでほしいす。
祈願ありがとうございます。

きっと産んでくれるでしょう
2014/09/17(Wed) 21:45 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ひでのぱぱさん
こちらでも爆産祈願ありがとうございました。
これで次はまちがいなく爆爆爆産ですよ。
2014/09/17(Wed) 21:50 | URL  | カールトン #-[ 編集]
たちうさん
はい、いますよ。
ちょっとマイナーかもしれませんが、多分ルソンヒラタとかフィリピンヒラタという種です。
かっこいいですよ。
2014/09/21(Sun) 10:28 | URL  | カールトン #-[ 編集]
サブキーパーさん
WDなので交尾は済んでると思います。
愛情が足りないのかな(笑)
2014/09/21(Sun) 10:30 | URL  | カールトン #-[ 編集]
かっつさん
前足ふせつがないので焦っています。
再セットかけちゃいました。

産んでると良いのですが
2014/09/21(Sun) 10:31 | URL  | カールトン #-[ 編集]
ねおくりさん
ヒラタなので困難種ではないと思うのですが・・・
運なのか腕なのかどっちもなのかわかりませんが、生き物なので思うようにいかないというのは同意です。
2014/09/21(Sun) 11:16 | URL  | カールトン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック

